24時間TVのWS

テゴマス祭につづいて、24時間祭り…!WSみたよー。またでかいNEWSとぶつかったけど、放送なくならなくてよかった><w ズーム前の地方番組で小山のコメント流れてた!「最高のお祭りにしたいと思っています」といってました。それにしても小山さん黒いぜ。黒すぎてピンクが似合わないぜ。び・は・く!び・は・く!スッキリでも小山たくさんしゃべらせてもらった!もしかして本番もたくさんしゃべらせてもらえるのかなー?「NEWSッス!」のやらされてる感(特にどぴー)が最高によかった!きゃわだな〜!ズーム7時は、亮ちゃん・てごとやってましたね。…シゲますは?(笑)BGMが各番組で違うのもおもしろかった。サマタイとかweeeekとか。いじかむいじごーなんてちょーレア!日テレ愛してる!
Tシャツかわいくないですか?私今年の大好き…!ピクサーも大好き!毎年毎年Tシャツだっせーなぁ…一般の人が着たらきついよこのデザイン(すいません)と思ってたのに、今年はこんなにかわいいなんて!うれしい!さては日テレもNEWS担だな〜〜?^^^しかも発売日がお誕生日前日!マイバースデープレゼントにする!!
共演メンバーもよさげな人ばっかりで、24時間見るのがつらくなさそう。うれしいな〜。恵まれてるな〜^^