匳様オールアップです

今クール、唯一毎週リアルタイムで見ていたドラマ「必殺仕事人」が終わってしまいました。これが匳様に会える最後かと思うと…心底さびしい…。最後までハラハラドキドキおもしろかったです。中身については語りきれないので割愛する(笑)最後にちらっと大倉くんが出てきて、生きてんじゃん!と喜んでたら…回想だったんだね>< 前半見てないので大倉くんがどんな役だったかもしらないけど、今やすっかり仕事人フリークなので、死んじゃうなんて…!と見たことないシーンのことを思い浮かべて涙が出そうでした…。今度1から見返して、大倉くんの最後もしっかり見届けようと思う。
歴史があるドラマはやっぱりすごいな。スタッフさんにしても役者さんにしても、それぞれの気迫が伝わってくるようでした。聖も相当なプレッシャーだったんじゃないかと思うけど、いいスタッフさん、いい仲間に出会えて役者として一回りも二回りも大きくなれた、素晴らしいお仕事だったのではないかと。プレッシャーに打ち勝って素晴らしい役を作り上げた聖をリスペクト!これからも成長し続けるであろう役者聖に期待してます!!お疲れさまでした!!!(匳載も終わっちゃうんだよね…続けてくれないかな…)