7月と言えば?

まっすーのお誕生日!シゲのお誕生日!そして・・・そろそろだよね!そろそろあるよね!パーティーDVDの発売発表がさ…!!!
まさか、ムラリスト(子供に悪影響が無いように)の編集が大変で、なかなか発表できないんじゃあるまいな!とチラリズムを見ながらもんもんとした。でもあれ、きゃわだから大丈夫だよ!逆にきゃわすぎて規制がかかるならわかる。すごくわかる。NEWSにきゃわなイメージつきすぎたら困るし^^ NEWSはかっこよくてインテリなさわやかアイドルだからさー^^ パブリックイメージは大事ですもんね^^ とにかく。私に早くベストとメガネを与えてください!!!!きゃわ小山不足で干からびる!!!!><
いいともにブザービーターブザービートでした!の共演者さんが出てたらしいですねー(母情報)Pからお花がきてたとか。P本人は出ないのね;初回当日にでるかなぁ?そういえば、予告も見ましたよ。P様のあまりのかっこよさにうち震えた…!テレビ誌でみたユニ姿は、正直あんまぐっとこないわーと思ってたんですが、動いてる姿をみたらそりゃーーもう!かっこいいったらなかった!!!P様を見くびりすぎだよわたし>< さっそく恋に落ちそうになったわ!(笑)あれで草食系男子とか…その最強なギャップ萌えはなんなんでしょうか。もう予告だけで苦しい(笑)