Xデーまであと3日

今日もイッテQのTシャツのとことパシコン1枚目を見ているよ!は〜〜なんてきゃわなアイドルなんだ。完全にマイナスイオンですよ。NEWSに会いたいです。会いたい病が発症したので、一刻も早くDVDを!あと3日で発表になるって信じてるんだから!!*1NYC!とか言ってる場合じゃないよけーたん!(笑)私は後輩思いなあなたとわちゃわちゃしてるNEWSに会いたいんだよー!!そろそろ新曲でもいいんだよ?^^
テゴマスたんにも会いたいんですが、北海道2部が外れたんで…余ってる方なんていないですよねー…。テゴマスにもっと会いたい>< 今回ずーーーっと持ちたかった増うちわをはじめて持てる&作れるかと思うと、楽しみで胸がはちきれそうです。キャーキャーどんなデザインにしよーー!ぶたさん?ぶた耳?キャーキャー!>< 裏は「テゴマス」にするんだ〜♪CDももうすぐだし!あーたのしみ!

*1:昨年のDVD発表日参照