あと1週間で振込(サギ)締切

北国にじゃに友が居ない私は(笑)テゴマスコンの相棒どうしようかな〜と思ってたんですけど、1こあてができた。…母というあてが^^ それもどうなのwさびしいwwお友達のみなさんもお待ちしていますよ!!!(これないよねー;;)
そして知人のおばさん経由で、母に私のかつん遠征がばれたということを知った。楽しかった?連続公演だったんでしょとキラキラ聞かれたので、まあばれてもよかったのかな…。でもNEWSだけじゃなくかつんでまで東京行ってるとかさ、なるべく知られたくないというか、オタクすぎるので隠しておきたいというか恥じらいみたいのが……いまさらもう遅いけど^^^^ 主婦の情報網恐るべし。