終わりから始まる物語

昨日は車の中で叫びました。
けー!えー!てぃーてぃーゆーえぬ!と…^^
びっちり残業して、終わらない!キーー!となりながら車のったら、ちょうどピースフルデイズがかかってた。今頃アンコールかなぁと思って、一緒に歌ったw ちょっとたのしかった。13日間、おつかれさまでした。
セミナー」。みなさまのセミナー千秋楽レポをよんで、ようやく全公演終わってしまったんだなぁと実感しています。落日が来てもシゲ猫を読んでも、私の中ではなんだか終わった気がしてなかったんだよね。みなさまのレポを通して最後のローレンの姿を見て、ようやく私の中でも決着がついたみたい。1回しか見れなかったし、終わらないで!もっと見たい!と思ってたから、終わった気がしなかったのかなw とにもかくにも私にとっては、すばらしい舞台でした。おつかれさまシゲ。ありがとう!
次はまっすー!舞台がんばってね!!!…お友達も言っていたけど、私もどうせならミュージカルがよかったのになーと思いました。だって、歌って踊って演技するまっすーなんて、最高じゃない…!!