コヤシゲdeダンス甲子園

コヤシゲロケ?がダンス甲子園なんですねー。コヤシゲが…ダンス…ダンスですか…そっか……ふーん^^^^ 全然テンションあがらないのは、裸少みたいな外ロケを期待してたからかもしれない。だってさー、外でわちゃわちゃじゃんけんぽんしてマグロ丼は食べれたけどあとは1日中ごはんが食べれなくてきれる小山とかさーそういうさー…24時間でそんなロケないだろうけども!でももっと楽しそうなロケがよかった…。あとは、またコヤシゲかーっていう。こやてご(てごっさんが思いっきり聞いてない図)とかこやます(ダンスに熱いまっすー)とかでもよかったなぁ。シゲにはもっといいロケが!シゲがいきるロケがあると思うんだ!!プロデューサーさんはラスケーたんにシゲのなんたるかをヒアリングしてきてください。よろしく…!
…てか、一人何パターンも企画があるんだろうか?あのテレビをここ10年は軽く見てないので、内容がまったくわからない。とにかく、コヤシゲの無駄遣いみたいなことにはなりませんように…!!!