コヤシゲ24時間番宣1

週に3回もお休みがあるって天国…!!!こんなの1年以上ぶりだ!という叫びよりももっと悲しかった、動物園と授業の番組。わたしにはあの番組の面白いところがわからn…テレビっ子じゃないとこういうときに困ります…。コヤシゲおつかれさま!でもほとんど宣伝なかった!一緒にベッキーも出てる、ってタカ?の方をむいた小山さんが最高に小山でニヤニヤしました。ベッキーはそっちじゃない!最近の小山さんといえば、あの太い腕を見せつけてくるTシャツ姿がほんとうにきついんですが、首から上だけ見てればけーたん!ととってもデレデレできることに気付きました。気づけばちょい長めの茶髪にもどっていて、けーたんたらそれなんてアビシニアン?ってさー!きゃわ〜*><*
シゲさんは…見事に黒いね!なにもかも黒い!慣れてきたけども、やっぱりもう少し白くて痩せた方がよろしい!!来週の今日からが勝負なんだからね!シゲさんの社内知名度を上げる勝負日なんだからねーー!!(私の中で)でもあのスタジオの中で、びっくりするぐらいアイドルオーラを放っていたわ。シゲったらやっぱりイケメンだわ…!ニヤニヤニヤニヤしました。番組の内容はなんだかよくわからなかったけど、シゲがスタジオの人の中でひときわかっこいいということだけは堪能した^^
さっき1時間ぐらい適当に録画してみたら、新ハピバスCMと24時間まっすーverを捕獲できたー!!きゃわー!きゃわー!テンションちょーーーあがった!!!(いまさら感ただよってるけどさ…)コヤシゲが二人でハート描いてるみたいなしぐさにはかるくテンションがさがった。ハピバス、そこはいいの。そこはNEWS担的な力を発揮しなくてもいいのよ…!コヤシゲセットみたいなのはいらなかった!!でもありがとう!(笑)亮ちゃんのバラしぐさが1番きゃわい〜。24時間はまっすーのを最初にとれたことに運命を感じたわ。まっすーーー><><*←テゴマスコンからやられっぱなし。24時間のCMはあと3パターンぐらいあるのかな?そろそろカウントダウンCMに切り替わりそうなので、明日全力でがんばる。コヤシゲ生番宣は入らないのでCMをがんばることにする。ついでに、これこそほんといまさらだけど、OXYとリップのCM(かつん)がとれたので、これも残しておくことにした!私の今の聖熱ったらすごいんだからー^^^^ コンへ行くとすぐに恋に落ちるふらふらしてる人間でごめんなさい。でも楽しい…!