かつん夏コン@北海道2部


2部、なぜかアンコールがなかった。泣きそうですよ…。歌えないなら挨拶だけでもよかったのに…6人がひっこんだらすぐ影アナが入って、今日はこれで終了ですと。なぜ?なんで?という言葉しか浮かんでこなくて頭がぐるぐるした。トロッコがくる2Fスタンドの2列目だったから余計にショック…なんなのどうしたの…。亀ちゃんにお手振りもらえる予定だったのに;;(笑)かつんのみんなは何十回もやってきての、あと4回もあるのかもしれないけど、私はこの1回しかみれないんですけど。明日仕事で日曜もチケット取れなかったんですけど。うぅぅ…。きっとなにか理由があったんじゃないかなとは思うけども(じんじんの体調?)、それでもつらいよ。*1不完全燃焼も甚だしいのでパイレーツDVDを見始めた…うふふふ。たのしかったけどね!テンションは高く感じたよー!(じんじん以外ね)よく踊ってよくしゃべってよく笑ってた。きゃわー!ドームよりアリーナツアーの構成のが好きかも。バンジーもないし…。そういや、かつんの誰かがMCで「からの?」っていってて個人的に爆笑した(笑)
あとは順不同でかわいかったとこ。T-Tに偏ってます。あとジュニアちらっと。

  • センターステで、聖と亀ちゃんが追いかけっこしてたよ。仲良しだな〜〜〜。ほわほわ。
  • ホワイトワールドゆちソロのバックにつくT-Tかっこいいいいいい!!!!!ついバックばかり見てしまったごめんゆっち…。歌だけになるゆちにピンスポあたるところで、ステージ上方にいるT-Tがかたまってなんかやってて、じゃんけんしてたのかな?二人で手でなんかして笑ってるのがきゃわでねー!そのあと何食わぬ顔で、ゆっちを挟んで華麗に踊ってるのがまた…!内緒でなにしてたのよ><*ってなる。きゃわー!
  • じゅんのソロ入り。ミラーボールの中から座ったまま出てきたじゅんの。かくのしんっぽいセリフまわしでしゃべった!聖があれ?誰もいねーな?つってた気がする(笑)じゅんの「小さくなってるといないかと思うよね、いるけど。」いるよ、見えるよ(笑)今日もWIND入りのT-Tハモりにキャーーーとなり、キキ☆色スーツのじゅんのの王子様っぷりにほわほわにされました。じゅんのが王子すぎてあまり長時間見ていると溶けてしまう!危険!
  • T-Tのからみがきゃわできゃわで、うう〜〜〜〜〜〜><><って毎回なる。コンのT-T絡み担です。
  • リアフェ。歌いだしじゅんの(え?おれ?顔)→聖(えぇーおれか?!)と苦笑いで歌い、ラストのラップは聖から「田口!」コールで、またまたじゅんのがオレ?って笑いながら必死でラップを発してました。ここの笑いながら言葉を発するじゅんのがすごいきゃわで、聖よくやった><とおもいました。
  • 惑星バトルのとこで、客席から聖にかわいー!の声が飛んで、聖から「次かわいいっていったらしばくぞ?」(しばくじゃなかったかも)と言われて、キャー(聖)かわいーーとなる会場がもうかわいすぎました。「しばかれてーの?」ってしょうがないな〜みたいに笑う聖がまたかわいすぎて、ちょっと腰砕けた。あまりのかわいさに顔を覆った。そのツンデレ具合たまりません^^
  • 惑星、亀ちゃんが出てくるところ。初めっから物まねで出てきて(笑)甲子園なんとか〜っていってたんだけど、ごくせんの誰かのマネですか?よくわからない。聖が「10年ちかく一緒にやってるけど、初めて早く舞台からはけてほしいと思った」って(笑)からみづれーつって(笑)
  • 席が2Fスタンド一番はしのブロックで、高い段差のステージがすぐ目の前にあったのでジュニアがくるくる。1曲目は塚ちゃん目の前にいて、イントロからうっかり凝視。イケメーン。とっつーと五関様も、ステージからいえーぃって手振ってくれた。うるわしい。私的最強だったのが、茶髪ふわふわヘアのふみきゅんでした!か、かわいいな…!ステージから(だと1Fスタンドの方が近いのだけど)2Fスタンドのピースしてうちわにピースいただきました。めっちゃテンションあがったー!相手してくれてありがとう><* じゅんのも2回ぐらい手振りにきてくれたんだよねー。やさしい。さすがじゅんの王子!!好き…!
  • ラストの曲で、一番下手にいるさなてぃー(だよね?)が曲終りを間違えてて、先にセンターに行きそうになって横向いて苦笑いしてた。さなてぃーあと2日で終わりなのに間違えるって、真正の天然ですね><* メンバー紹介のところで、亀ちゃんかな?と聖に何回も「真田」「真田」って呼ばれてたよ(笑)流行?かつんの中で真田ブーム到来??(笑)

全体的に、歌う時も踊る時もにこにこにこしながらやってた印象だったよー。私がみたことある公演の中では1番楽しげだった。こっちまで楽しくなっちゃったな。あーーーーーかわいかった!!ドキドキが止まらない2時間でした!

*1:体調管理も仕事のうちだと思う…とかいったらぼこられますか。でもお金払って見に行ってるんだし最高のものがみたいよ…