シゲアキさんの髪型は大丈夫ですか?

24時間まで2週間を切りましたね!まだCMも見れてないんだけど大丈夫かなあたし!!どうやらこっちでもCM始まってるみたいですね…notオタの友達から聞いた…(ひどすぎる)だってふだんテレビ見ないんだもん>< そろそろレコもあけなきゃと思って、帰ってきてからせっせと整理してたんだけど、まだ10時間しか空いていない…ヒィ…。戦えるのか不安…が、がんばろう!レコ整理の途中でコヤシゲディスクを見始めてしまって今日の作業は頓挫しました。未だにはなまる@コールのけーたんを見るとかわいくてかわいくて途中で停止ボタンが押せないんだものしょうがない。よくあるよくある^^
今週から会社に24時間のポスターがやってまいりましてね!(募金協力する)も〜〜〜毎日毎日NEWSちゃんポスターをみてはニヤニヤニヤニヤしていますよ!1日15分ぐらいはポスター見てるよね^^ 仕事になんない^^ でね、ポスターは休憩室にも貼ってありましてね、会社の子から「今年はNEWSなんだねー」「マコさん(仮)は誰が好きなんだっけ?」なんて聞かれたりしてるわけなんですが。ですが!あのね、あの・・・小山はいいんだ、割とうつりがいい方だと思うし、ぶっといじーえーわいみたいな腕もうつってないから。問題は・・・そうです、おかしな髪型でうつっちゃったシゲアキさんです(笑)今日なんて、50代の人がシゲアキさんを指して、この人男?女?ってきいてきたよ!お、おとこですからー!!HOMOでもないですからーーー!!!!><(そこはきかれてないよ!)もみあげが長い(もみあげじゃないのに><)とか、この人だけ名前が覚えられないとか、NEWS内落ちキャラが浸透しているかのごとくひどい言われようで目を覆いたくなりますw 今日なんて、3回ぐらいこの人はカトウシゲアキって説明したww 24時間を境にシゲの名前が浸透しますように。それにはまずビジュアル!シゲアキさんの当日の髪型とむくみがすごく心配な私でした(笑)(日焼けはもう諦めた^^しらん)