24時間テレビ終了

NEWSちゃん、出演者の皆様、24時間(以上)おつかれさまでした!オタクのみなさま&レコもお疲れ様ー!!夜寝るときにNEWSが見れて、朝テレビをつけたらNEWSがいて(正確にはローカルだったけど…)ユニ活動に飢えてる私にとって、ほんとうにほんとうにとってもうれしい2日間でした!ありがとう!!これを機に、私もいろんなことを「スタート」したいとおもいます。
私の「スタート」。ジャニごとについては29日に書きましたが、プラベについての第一歩!この番組を見て、ここのところ立ち止まってばっかりだった自分を反省した!まだなんだってできるんだよね。I CAN FLY〜!がんばるぞ。自分の人生をあきらめない。(というのを、番組終わる前に書いていてよかった!番組が終わった今、悪口しか浮かんでこない^^)
演出とかいろいろ言いたいことはいっぱいあるけど、もとからこの番組をたいして見てない人間なので…ほかの方に任せます。ま、ゆうさん(id:you-ya_10)の言っていた、最後に壮大な肩すかしをくらった感は否めないけども、NEWSちゃんいっぱいみれたしよかったことにしてやる。案の定、メンバー関係ないところでは一切泣けなかったし、メンバー企画以外のとこはさくっと全消去ですよ。それにしても、フラアゲとshareをやらないなんて、日テレはおバカさんだなーー^^おまえ、一生後悔するよ?^^(呪)昔24時間見てたときは1時間に3曲とかものすごく歌とゲストが多かった印象なんだけど、今はこんな感じなんだね〜。来年からもまた確実に見ませんね^^ おつかれさまNEWSちゃん!