レコ消化中&ブザビ#08

みなさまいかがお過ごしですか。私は昨日1日テレビに張り付いたうえ、本日も録画したものを消化しなくちゃいけないという事態に疲労がたまって仕方がありません…。みなさまお元気ですか。大丈夫ですか。こんな疲れてるのは私だけ?だって露出ラッシュになれてないんだもんww 帰ってきてからずっとWS見たけどブザビまでに間に合わなかった。レコいっぱいあけといてよかったなー。連日NEWSちゃんが見れるなんて幸せ…!
けーたんのメン愛、あとでじっくり感想書きたいけどかけなさそうな気がするので…。泣いたよー!今日も泣いちゃったよー!!思い出し泣きとキラキラしてるけーちゃんのダブルパンチです。もうっけーたんのバカバカバカだいすき><* 子供たちからの手紙、「けいちゃんへ」だって!「けいちゃん」だって!もうううう子供たちがかわいいいいい!!!!その様子もOAしてほしい、よ…!!!
本日のブザビ。実況。「りこ・・・とか呼んでみた」ぎゃーーーーーナオキーーーーー><>< 恋がしたくなる…!!!!わたし、がんばる!←ザ単純(笑)なつきこわーい。いよいよなつきの本領発揮だ…!