体調管理も仕事のうち…

マコさんこの一番大事なときに体調をくずしましたぁー!!やばいやばい、じんじんに体調管理ちゃんとしろー!なんて言ってる場合じゃない!おまえこそ本業(オタ業務)の一大事な時期になに体調くずしてんだ!って話ですよ。ほんとに。固形物を食べるとすぐに吐き気を催すんですが…これなんの病気?(´・ω・`)昨日ぎょうざを食べた時に気持ち悪くなって、まっすーと私の大好物なのにおっかしいなーと思ってたんだ。そして一夜あけたら、おかしいなどころかさらに悪化していたよ!頭痛追加+パン1個ですら気持ち悪い!ギャー。ウィダーインを飲んで乗り切るしかないのか。あ、アイスも食べれる。…100パー病人食じゃないか。こんなんだけど、24時間がんばるんだからー!!><
今日の番宣、ゆるすぎてゆるすぎて最高にきゃわなのね。イェイイェイ!つって素人かっつーの!コヤシゲますの組み合わせなんて、萌えるしかないし。きゃわー!きゃわー!生放送てんぱりすぎな3人を明日もみれるかと思うと楽しみで仕方ないわ。お手紙はいったい誰が?!あと24時間後にはっじまるよー!!