24時間 01@シンクロ

初対面の時の、人見しり×2がかわいすぎた。二人して照れてるのがきゃわー!学級会の中に一人まじってるおにいさんがかっこよかった!地元のキングー!ひゅーひゅー!!まっすーがしゃべるたびに固唾をのんでしまうのは、もはやじゅんのが喋るたびにひやっとする感じと似ている気すらする。まっすーそこまでじゃないのに!ちゃんとしゃべれる時もあるのに!(笑)手書きのリストバンド!殴り書きなのが男らしくてきゃわだわ><
あつしくんとシンメでポーズとった所のまっすーがかっこよくてかっこよくて!!!どうしようかと思った!!水から出てきた顔も1番いきいきしてた。さすがアイドルだよ!でこ前回でも素敵だわぁ。あとで見返してまっすーのポジを特定してからじっくり見ようとおもう。ますださん、アイドルとしてすばらしい演技、笑顔をありがとうございました!…てか、演技終わりあっさり次のコーナーいきすぎじゃない?感動する暇もない;;