メレンゲ

おおおお…さっそく↓エントリにお星様ありがとうございました>< みんな…優しい…(じんわり)
それでは、メレンゲ見ながらの雄たけびレッツゴーう。小山さんのぐさっときた一言→「やさしすぎる」。スタジオの人にすらわかる気がするといわれる小山のやさしい雰囲気って…それ日本を平和にするんじゃない?!!^^ でも私もそれ付き合った人にいったことあるごめんwやさしすぎると物足りなくなる、女はわがままないきものなのですww フォーリンラブをやらされるけーたん。ちょ!久本!けーたんに抱きつきやがってゆるすまじぃぃー!!と思った直後、けーたんのびっくり顔がかわいすぎて久本ありがとう!!!!!><><と10倍ぐらいおもいました。びっくりした〜〜〜ってぴょんぴょんしてるし!あれなんてうさぎ>< うちでも飼えないかな>< きゃわ><* 身長差にも萌えを禁じ得ない。たぶん私がけーたんに抱きついたらあれぐらいですね(納得)むふふふ〜。で、やっぱり小山お部屋紹介はないのですね。本邦初!動くにゃん太は見れないのね;;
ん?なんか石ちゃんが出てきた…。小山の出番はおしまいですか?