24時間 03@にぃにドラマ

  • 21:30頃〜

10分経過したぐらいから号泣;;;;ドラマは入りこめるから泣ける!;;亮ちゃんのかわいそうなドラマはもれなくなけてしまうわ。迫真の演技;;にぃにの「自分のために勉強頑張ってるんだからほっといてくれよ!」という気持ちも、両親の「心配だから」という気持ちもわかるようになった今、自分年取った気がする。入院していると健康な人間がみんなわずらわしく思えて、なんで自分がとか1番辛いのは自分なのにとか思いがちだけど、周りにいる人間も辛いんだよね…。入院はもう二度としたくないけども(なんだかんだで3回ぐらいしてるw)、こういう気持ちがわかるようになったのはよかったな。あとで感想。書けたらいいなー。