原宿にて

東京まできてラスケーでお買い物してしまった…。つい秋バージョンのNewSちゃんポスターにつられて店に入ったのがよくなかった>< 弟におみやげなんだ!と自分に言い訳しながら夏物バーゲンを買った(笑)当然バーゲンものだからチラシもらえないだろうなと思って、店員さんに聞いてみたら新しいのはやっぱりだめと…。でも!夏物だから夏バージョンのはくれるってもらっちゃった!!夏のもまだゲットしてなかったからうれし〜。ありがとう親切なお姉さん!←きっとお姉さんのが年下
誰のファンなんですか?ときかれて、恐る恐る小山です…と答える肩身の狭い小山担ですが「今日は小山さんファン1番多くきてますよ〜」ってお姉さんが!ほ、ほんと?それって私に対するリップサービスじゃないの?!とついいつもの疑心暗鬼(笑)ほんとなのかなー?小山の時代がくる日も近いのかもよ!そのためには……まず美白だ!!