20080804東京にて夜ご飯の前のお酒

某ライブに入る前に、聖とじんじんも遊びに行った(笑)なかのブロードウェイ近くのもつ鍋屋黒田で乾杯!

7時まで生一杯210円だったのー!すばらしすぎるでしょ!!あと30分で開場ってところから、かけつけ3杯のんだ。暑かったからぐいぐいいけちゃったね〜いや〜しあわせ☆
タコのカルパッチョをおつまみに猫談義などしてたら、店内にいきなり♪おーおっおーおーと聞こえてきて!サヤエンドウ(゜□゜)!!!とわたし興奮。お友だちに、これ歌ってる人たちが好きでね!と語ってみたら意外と秋のドラマの話につながり、錦戸くんは次男の役似合うと思うよーと東野けいご好きに太鼓判をいただいてさらに楽しくなりました!ビールもおいしかったな…!