20080805東京最終日のおやつ

ファミマの白いカスタードプリン220円。上にのってる卵白?がべったりしてていまいち…ティラミスにすれば良かったなー!それよりも、ミニストップ探してハロハロ食べればよかったかも。
ラストごはんは、羽田空港第2ターミナルで浅草満願堂の芋きんと焼き芋ソフト!これ知らなかった〜!お芋の味がしっかりしてるし包装紙もかわいいし、おみやげにいいなぁ!おいしくいただきました!


今日は雷雨のせいでなかなか家からでれなくて、昼ご飯を食べれなかった(写真に並んでた)のだけが悔やまれます…。ま、雨にうたれるよりはね…ジャニショで待ってるときも駅戻るときもちょうど雨あがってて、一時的にものすごい土砂降りだったのに奇跡的に濡れずにすんじゃった。
写真は、ずっと前のプレゾン草野くんのとシゲのこんなんオフショがかえて満足!!!も〜和服のシゲがカッコよすぎて直視できない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:和服のだけ総買い(笑)小山の写真は、中野の$ショップで横尾ちゃんとの2ショが買えたよ!かーわーいーいー!!!ので、今の写真にいいのがなかったのは目をつぶろう。
さあ、あと1時間半でおうちです。帰ったらコヤシゲの少クラみーよおっと!かつん最終日は誰が遊びにくるのかな……←生傷にしみる