レジ前でがんばる

やっぱりうちのそばのDSにはNEWSちゃんセットなかった〜。ので、レジの前に作られてたハピバスコーナーを激写してきた!ぶらぶらしてるのを激写!(笑)夢にまで見たNEWSちゃんのコスメコーナーだもの、恥とか気にしない…!あのコーナーをまるごとお買い上げしたいよぉぉ!!!ピンクだしいいにおいだしNEWSちゃんだし、天国だよね…!
田舎に入荷するかわからないので、とりあえず札幌のDSで働いてる母にあったらとっといて!とお願いしてきましたー。さすがに即なくなることはないでしょーとのんびりした気分だけども、保険はかけるにこしたことはないですから!電話中に念押しで2回ぐらいお願いしたら、鼻でわらわれた。必死でどうもすみませんね!この必死なニウスオタはあなたの娘ですよ^^

昼のいいとも@Pゲストみてます。はりせんぼん…年末の亮ちゃんロケのときといい今日のPへのおいたといい、大概にせーよ?^^