シゲの話題が多すぎる

けーちゃんニウス、今週もまっすーゲスト!
宿題の話から、なんでかシゲが宿題をきっちりやるという話に…まっすーゲストなのにさすがけーちゃんニウス…!
まっすーの妄想キッスはじめて聞いた〜!…まっすーがかわいそうだよ許してやってよ(笑)手越ウィスパーを召還してしまった増田さん。そして噛んだー!そして急に男らしく!ま!!!(笑)個人的にこのコーナーは、これぐらい恥じらいがある方が気持ち悪くなくて好きだな(`∀´)
こやまの名言またでましたー!マイクさーん!!!!音声さんだろ!つって(笑)
今日のまっすーテンション高くていいなぁ…すき>< PVかわいい感じだって!ほんと?ほんとに??また神PVきちゃう?!期待しちゃうぞ!!
そしてシゲを誉めまくってラジオをしめるシゲ担なのでした…!来週間違いないね!シゲですね(あのシゲ担^^)生放送も楽しみだね★┐(´ー`)┌