わきからエクスタシー

今日はひさびさにぴーちゅーぶを見た〜(お金つかわない作戦スタート)ハピバのPV見ようと思って開いたんだけど、見たことない草野Vが増えててとまらなく。草野がかわいいよおおお!!!!KKKが最高にかわいいよーーーー><>< ぜぇぜぇする…!
ジュニアのバラエティ?(ややや?)、いのおちゃんやゆーとりんも出てたんだねー。おにごっこの捕まるいのおちゃん面白かったw一緒に動くテゴマスがきゃわすぎ!そしててごはビビリすぎだと思うwwカメラさんも振り切って逃げちゃう草野はほんと草野すぎてスキ!ってブルブルした。
じっくりちゅーぶ見すぎたせいで、コードブルー全話CM抜きする予定だったのに3までしか終わらなかったよ…レコがあと2時間しかとれないんだよ…。