いまさらながら血液型ゲノム

なかなか興味深いw

  • マコさんの診断結果
  • 繊細で真面目なA型、真面目で責任感があり誠実、良い人です。
  • 真面目度: ★★★☆☆
  • マイペース度: ★★★☆☆
  • お調子者度: ★★☆☆☆
  • 不思議度: ★★☆☆☆
  • 性格:相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。もはや潔癖というべきほど神経質であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。
  • 仕事:押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。安定した職場での決まった仕事を求めます。はっきりいって何事にも心配性であり、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
  • 恋愛:臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。一度気になると相手の男性に対してとても心配してしまい、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

最初に「良い人です。」って書いてあったのに、良い人っぽいコメントがほとんどないんですが!(アンダーバー参照)ひどいよwwでも大体こんな…こんな人かもw温度差は自分でも引くほど激しいww朝とか、実にますたんみたいなテンションですもん。ただ、人助けしても見返りは求めないってばー!潔癖でもないかなぁ。部屋汚いし…。よくA型っぽく見えないといわれるんですが、この結果だけ見てるとA型ど真ん中ですねw