からあげクン!

たべたたべた!レモン味!意外とふつう!!(笑)もうちょっとすっぱくてもよかったなぁ。春頃やってたすっぱいからあげクンは、ゆずこしょう味だったっけ?そっちのほうがすっぱくて好みだ。酸っぱさにはなれてるのです。なんせ黒酢を飲む女ですから!←シゲの影響でまだのんでる
待ちうけは・・・・な、ぬぁんと!S*Kさんでしたー。うれしいやらかなしいやら。・・・またシゲは私とけーちゃんの恋路を邪魔するのかー!つってさぁ(笑)さっそく待ちうけですけどねー。携帯ストラップ、運のないこの私はやっぱり当たりそうもない*1ので、小山の壁紙が出たらとりあえず満足したことにする。

*1:本気になればなる程くじ運が悪くなる