CDとか予約とかドタバタ

ニウスアルバム予約してきたぞーー!!仕事でCD屋いけなかったんで…とりあえず密林で初回を確保。エイトのシングル付きユニDVD*1と一緒にね!(これは亮クラユニ曲のためにせんごひゃくえんだよね…!!)
なんかもうNEWsアルバムに興奮しすぎて、いろんな聞いたこともない曲たちが頭の中を駆け巡る*2ので、めぐりめぐってエイトの曲を聴き始めた。やっぱエイトも好きな曲多いなぁ…!で、ムラリストってどんな曲かなぁ!!!!←結局
かつかつは今日見たんですが、かわいくて30分ほぼ死に絶えました。中丸Z…!そして、世界三大美女がいえるたぐのすけに涙が出そうだった…あぁけーたん;;

*1:逆!

*2:それ幻聴ですから