Kちゃんニウス@シゲ、帰れの巻き

手越さんのお誕生日!ということで…ゲストはシゲ。帰れ!って小山…(笑)
そして、手越のハピバエントリーをすっとばしてまで小山テストをいきますよー(笑)
CDはなんの略でしょう?カウントダウン…?
世界一高い山は…富士山?ひ、ひ、ひらやま!^^
日本一長い川は…相模川。オレ川は相模川しか知らない!
世界一長い川は…ガンジス川!おしい><
初代総理大臣…ウィッシュの人…?(ぼそ)伊藤さん。その後は聞くな!
日本の三大名園…園で韻をふむ。
ラーメンマンのお父さんの名前…しらねーよ!!という私の叫び(笑)
みんな知ってんの?連発してた(笑)だいたい知ってるし、受験生の皆さんはきっともっと知ってるよ!むしろみんなの期待に応える、1つも知らないけーちゃんがすごい(`・ω・´)
しかも尺ほしいって言ってたのに、最後ムラリストじゃなくてスノエクですかー!!その振りにびっくりだよ!(笑)