何十回WSのPV見てることか

えびお・・・ついにフルで聞いてしまった。もうもう小山担、泣くしかない!って構成です。…聞けば聞くほど、大好きだー><>< ぶっちゃけ、らすたんCMだけにつかっとくのもったいないぐらい!もう1個ぐらいタイアップほっすぃー!ドラマのタイアップついたら、めっちゃ売れる気がするのに…!あ〜これ歌いにカラオケもいきたーい!もう踊れるよっwローソンWS今日はとれませんでした。明日はあるかな〜!もうどこをはったらいいのかわからない…*1
JUMPコン@北国の前日に、会社の歓迎会が入っちゃってちょっとぶるーな月曜日でした。…まだチケット当落わかってないけどね!

*1:みずしまヒロがトラウマ