Kちゃんニウス@てご

てごにやられすぎなけーちゃんが心配になる(´・ω・`) かんだガムを口に入れられるなんて、私だったら完全にぶちキレる(笑)跳び蹴りぐらいかますかもよ(笑)逆におせんべいのかすは気にならない…とればいいじゃない(´∀`)←本当に繊細なA型?

  • カップリング紹介をそんないい加減に!心の準備できないでしょうー(笑)
  • 妄想キッス。付き合って2ヶ月でキスもしなれた頃の小山さん!リアル…!
  • 口使いて!ちょっと!ひどい!てごがひどい!いうぐらいひどいね(笑)うわぁぁぁのけーちゃんが女子だわあ(´ー`)
  • まだ続くのか妄想コーナー。
  • 浮気をすすめるなこやてごよ(笑)
  • K「すてきなかつら姿を見られます!」@うそうそ。適当な紹介(笑)
  • ベル世代ですがなにか^^ ぼぉーっ(by小山)て公衆電話からうってました。
  • ちょいちょい出てくるマネージャーしの。興味ねーし!(笑)最近ほんと楽屋トークだなぁ…。頼むよ小山さーん><
  • 今週も、小山一斉小山テストといってしまう小山ラブ^^

来週はシゲとの生放送!たのしみ!