ついについにキタキタABO週間!

レコメンゲストまっすーかー!聞きたかったーー!!!今日もうちの電波はびりびりで0時からしか入りやしません。しかもKちゃんNEWSのCM…こやてご「聞かなきゃだめだぞにゃんにゃん!」って!!!はーすごい。こやてごすごいわ(笑)こっちも聞きたかったーー!!!といいながら寝ます。おやすみまっすー。あ、餃子の話してるw
明日はMステ!ついにテレビ!はしゃぐ用意はできてるよー!準備万端待ってるNEWSちゃん!!!・・・ってあれ?Jネットに出演情報消えてる・・・。もしや今日の騒動でなくなったとか???!ひいいいいい!!!!JEには出てるんだけど…。どっち!以下JEより。

  • Mステ 4月24日(金) 20:00〜
  • Hi!Hey!Say! 4月25日(土) 18:30〜 ※小山歌披露
  • HEY!×3 4月27日(月) 20:00〜

小山歌披露ってwなんかおもしろいw