初日&ラスト

いよいよ!明日!私のテゴマスコン初日、そして最終日を迎えるよーー!!!!(笑)今まで我慢に我慢をかさね、ほとんどネタばれを見ず静かにそっと暮らしてきた日々も、明日でついにおしまい!あぁ長かったつらかった…!って、そんなことよりも!生テゴマスだよ〜〜天使ちゃんの降臨だよ〜〜〜〜わーふわふわな気分になってきた^^ たのしみ!まっすーの頭がツートンじゃありませんように。ドラマ違ったしもとにもどってるよねきっと。ところでテゴマスコンは、コンサートの気分でいったらいいんですか?それともジャニコンの気分??どういう姿勢で挑んだらいいのかわからなくてどぎまぎする…!え?これが恋?!あはは〜♪←地に足がつかないよ!完全にたうちわの制作は諦めたので、はやくパーティーのDVD出せー!という気持ちを込めながらダイアモンドペンラを持ってこぶしを突き上げてくることにします。
相方は結局母なんですが、テゴマスのうたをあげたら予習しなきゃって言ってあの人移動中の車で父と一緒にを聞いたらしいよ(笑)母、すごい(笑)
あー・・・またうち明日の24時間の特番入らない。当日までなにも見るなってことかなー^^^^ 24時間方面はいいテンションを保つのがむずかしい。