ようやく!デビュー!!

きすまいデビューおめでとーー!!!!!><*

うん、だいぶ落ち着いた^^一方聞いた時はうれしい気持ちと複雑な気持ちがごっちゃになって、おえってなってたんだけど、キスマイ担さんたちがいっぱい喜んでる姿を見れて今は素直に「おめでとう」と言えるようになりました。本当に本当によかったね;;おめでとう!そして、こっからがスタートだよね。これから大変なことばかりだと思うけど、前向きにがんばってくれたらと!応援してるよ!!!
えびちゃん今日は代々木に来なければいいな…と思ってたけど、5個1できたみたいだね。つらい気持ちを想像してぎゅっとなってたけど、それ以上にうれしいかもしれない。それ以上におめでとう!と伝えたい気持ちがあったかもしれない。そう思うと、えびちゃんの強さやまっすぐさに胸熱……で、ちょっと泣いた。きっと誰よりも彼らのデビューを喜ぶえびちゃんだと思うから、えびちゃんが飲みこんだ分の涙は、私が流してもいいよね。

そして、私はKKKity厨でもあるので……よこーちゃんのデビューがうれしくてうれしくて、今書いてるだけでも泣けてくるんだけど;;いくつのデビューを見送り、いくつの退所を見送って、それでも諦めずにがんばったよこーちゃんに心からの拍手を!おめでとう;;;;よこーちゃんがいたから、えびよりもきすまいを先に知ってたしね、その彼らがデビューだなんて、なんだか感慨深い。そんでもって、大好きなKKKityの千ラブが、キスマイの。よこーちゃんの、おかげで歌い継がれ世に広められることが本当にうれしい。いつもサビで完璧に昔のフリをやってくれるよこーちゃんが大好きです。千ラブ見るたび涙が止まらなくなってしまった…。ありがとう。心からのお礼を!
小山はおめでとうのメールしたかな。泣いちゃうんじゃないの?wよこーちゃんドラマの話も祝ってくれた小山だから、きっと次の少クラで何かしらアクションがあるのではないかと!期待してる!!…まだ次の収録日決まってないけどさw


デビューとか悔しいとかうれしいとかこういうことも含めて、これがジュニア担なんだろうなと実感した本日でした。おめでとうと思えることが幸せだと感じられたことが、とてもうれしかった。えびちゃんのまっすぐさに感化されたかな。きすまいも、きすまい担も、おめでとう!!!記念すべき日に、カンパイ☆