女王コンにこやますが…

4日のかつコンに、まさかまさかのこやます&ジャンプ登場!しかもサマリー歌ったんだって?つーことで…けーちゃんなんで3日にきてくれないの(>_<)と昨晩は死ぬほど落ち込みました。私も会いたかった…すっごいすっごいけーちゃんに会いたかったよ…。
あまりの予想外の事態にちょっとだけ泣きそうになったけど(笑)、自分が全体的に運が悪く間の悪い女なんだもんしょうがないよ…とあきらめた。しょうがないよね…。私がアンラッキーなんじゃなくて会えた人がラッキーなんだもんね。しょうがないしょうがないしょうがない…←諦めの呪文
ナリフィスさんちとか行って喜んでる場合じゃなかったよ、昨日のわたし!知らないって幸せだよね…(笑)今日はとりあえずジャニショに整理券もらいに行ってきたー。1時半か…中でも並ぶんだろうな…飛行機間に合うかな…。まだどこも店あいてないから1回友達んちに帰る!整理券ごときに必死なのが悲しい(笑)あと、ついに写真にまで手をだしてしまう自分が心配…。