20080803海賊コン@ドーム感想

かつんの海賊(女王コンだね!間違えてるね!)コンにいってきましたよー。と書くのが2度目です。携帯でぽちぽちうってたら、間違ってクリアキーおして全部きえた…このキー3のすぐ上すぎるんだよー!思い出せる限りもっかい書きます…。
ドーム天井席でも楽しめた!もっと豆粒かと思ってたから、なんだ!見えんじゃなーい!って逆にテンションあがっちゃった(笑)ドームってお祭りな感じがしていいな。まっすーじゃないけど、この5万人がみんなステージ上の人たちのことが好きなのかと思うと、ほんとにすごいことだなと思いました。



ここから、ちょっとネタバレ的なものを。
ドームでも何年たってもがなぁぁぁいぃぃぃ!絶望した!ゆっちの曲見たかった!!(違)
でもアンコでunーがあったので、まだ絶望感はそれ程でもなかった。だってだって、たぐ上亀が3人で肩くんでゆらゆらしてんだもん!かわいいじゃないか!キキ☆(じゅんの)が仲間に入れられてると無条件でテンションあがる!あと曲の間奏あたりで、ゆっちと聖が花道を全力疾走でかけっこしてた。しかもちょー笑顔なの。ほんとに徒競走か!てくらい早いの。ありえん。かわいすぎるあいつら…!!><
テングのゆっちのおはよー(上から)のどS視線に萌えすぎる。何回みてもちょー感じ悪くて素晴らしい…!(笑)
ゆっちの嘘泣き顔事件。あのうわぁんていうゆっちの泣き顔がモニターにアップになった時点で、もう、私、どうしようかと…!ひぃぃ!て声上げてた気がする。しかも泣き顔攻撃に耐えられず、隣のあやのさんの腕をがっしり掴んでひぃぃって言ってた気がする…だってSぽいゆっちさんのぐっしゃぐしゃな泣き顔ですから。これが萌えずにいられますかって!倒れる。かわいすぎて。聖にまた、思った以上に顔がひどいと言われてるのもかわいくて。もーかわいくてひどくて萌えすぎた!!!あぁ嘘泣きしてるゆっちにだまされて罵倒されたい…><←しっかり
キプフェ終わりかな?ステージ左はしにキキ☆が歩いてきて、着ていたマントをばってステージ下に放ったんだ。それがモーションもだけど、宙をふわりと舞いながら落ちていくマントまですごいかっこよくて!キキ☆ったら脱いだマントすらカッコイいのね><ってまだ3曲目なのに興奮のあまり倒れそうになった…!!王子様!><
ドンチューで、聖とキキ☆がおそろでフードかぶってた!ただでさえ聖キキ☆が向かい合って歌う仲良しこよし曲で萌えるのに、さらにおそろでフードって!フードかぶったままずっと踊ってたよ!フード担たまりません。萌えるしかない。かわいぃぃ!!!TーTのからみが本当に好きだ!(兄弟のようで)
リップスの頭、亀の歌いだしでCO2をKの人に向け攻撃準備万端なUとNの人。すごく楽しそう。亀にいいだけ攻撃し、歌終わりでやりかえされたりしてわちゃわちゃしてた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:2コーラス目のゆっちの歌のところで、今度はKとUがNに攻撃!でもゆっちが手を二人に向けてやめてみたいな仕草をしたら、すぐにやめるいいこちゃんなKとU。ゆっち…愛されてる!ゆっち最強伝説!!>< CO2攻撃がやんだあと、髪型が気になったのかゆっちがいきなり自分のTシャツのすそをめくってかぶりだして、お腹ら辺が丸見えに!ちょゆういちさんサービスよすぎ!!え、それは別料金なんですか?そうですか。それでもいいです><
そういえばゆっちったら、MCでじんじんに「中丸トークがふわふわしてるぞ!」て言われてた。上田がしゃべったあとも、「今日年上コンビふわふわしてるぞ!」って。つっこんでにっこにこしてる赤西さんが楽しそうで良かったです。私もたのしいです…!
ゆっちのバク転!
聖のバク宙!
キキ☆のアクロは常にすてき!
ゆっちのださメガネ姿…。
亀ソロでモニターにでてきた写真が今回はTーTで、しかもパソいじってるキキ☆の横顔と上半身裸で腕立てやってる聖の姿で、亀様いい仕事した><と思わず拝みたくなった。かわいかった!!
ラブジュのとき、モニターに日本語訳が出てて笑った!そこ必要ないような?(笑)後ろの席で奇声をあげまくってたふじがや担が、レモン食べてるじんじんに「なにあれ?入れ歯?」て言っててさらに笑った…!んなわけない。
亀のOP衣装がやっぱりカッコイい!あのサテン地ぽい赤い腰巻き、常に装着しててほしいぃ!!そんな願望から帰り道で、亀は海賊とかあの格好ででれる役で映画やればいい!という話から、キキ☆は妖精とかエルフの役が…といったら、妖精はうえぽんなの!と否定されました(笑)上田くんは妖精の皮をかぶった小悪魔の役のほうがいいと思うよ!それで一般人のゆっちがだまされるっていう…!ってなんの話。

そんな感じでした!思い出したらまたつけたします。チケット譲ってくださったお友だちのお友だちさんありがとうございました!