手話@メン愛

慶一郎…わたしゃ安心したよ…(T_T)(T_T)疑ってごめん><;
感想はあとでゆっくり!
−−−−追記−−−−
メン愛の更新が遅れ始めたここ数か月というもの、小山が小山じゃないようで…ほんっっっとに落ちていて、一時は(もうだめかも…)なんて心が折れかかってる状態だったんだ実は。ことは意外と深刻だったんだよ!(笑)更新遅れたぐらいで…と思われるでしょうが、私が小山にはまったきっかけはメン愛の愛のある文章&チャラいのに更新はちゃんと遅れずにするというお仕事には真面目な姿勢からだったので、この更新遅れが本当に痛くて…。なにを信じていいのかわからなかったんですよね。…しかも黒いしさー(笑)
今日のメン愛を見て、その気持ちが吹き飛びました。私の大好きなけーちゃんがいるよおおお!!!!!><>< 自分から手話がやりたいといった小山のやる気とやさしさに、涙しましたよ。文章だけですでに泣いた!(笑)私ひねくれているしw育った環境も関係していて、チャリティー番組全般が偽善的で押しつけがましく感じてしまってあまり好きじゃないんです。なので今回の24時間もどうかなーしらけないでちゃんと見れるかなーって心配でね…。でも、メン愛の小山さんのやる気をみて、これなら全力で応援できる!っておもった。思えたよ!自分から週3回練習に行ってる姿を思い浮かべたら、たまんなかった。音のない世界に暮らしている人たちにも、小山の明るいその声を響かせてきてね。小山はやさしいから、きっと人一倍感じることがあると思うんだ。その気持ちをまっすぐお茶の間に届けてくれたらうれしいな!期待してます!!