折り紙とテゴマス

昨日のメン愛のおかげなのか、小山さんへの悩みから解き放たれた今、ものすごく毎日が楽しい…!すごく前向きな気分ですごせる!!(今日が休みなせいかもしれないけどw)私ったらなんて単純なんだろうww えへへ〜。これでもう、月曜と金曜がくることに恐怖を覚えることもなくなるわ!(病んでたね^^)はやくこいこい金曜日〜^^
今日はぷらりと遠くまでドライブがてら買い物へ出かけたのですが、タワレコでたまたま七夕祭りのスウェーデン版を見つけてゲットした!紙ジャケでつくりがものすごくこう…ん?素人がつくったのかな?みたいな出来がツボにはまって購入しちゃったよ>< なんで二人のまわりに折り紙が?ジャパニーズテイストを無理やりくっつけたの??完全なるテゴマスの無駄遣いだよ><>< かなりおもしろかったw 中身はこちらも最高ですね〜!私は日本版よりも好きかもしれない。こっちも名盤…!