らすけーたんそろそろ衣替え

ただいま絶賛バタバタ中で、今日は何曜日…?といったありさまです・・;;そんなこと言ってるうちに、テゴマス東京も無事終わったみたいで!おめでとう!!まだレポも回れていないけど、ゆちますというのだけ見た!萌え〜(笑)あの子ら仲よすぎだよう。もういっそゆっちをNEWSのメンバーに迎えたい。枠を0.5人分増やしてさ!もちろんかつんも兼務ですけどいいよね!^^ コヤシゲは結局こなかったんだねー。てか、猫さんいないしシゲはまだ海外(?)か!これはもう、北海道にコヤシゲ揃ってきてもらうしかない!!いいぞ〜夏の北海道!たのしいぞ〜〜!^^^^ テゴマスちゃんの今日は仙台。いいないいな仙台いいな。牛タン!牛タン!!
らすたんHPで、秋モノの告知が!⇒http://www.stylista.jp/shop/c/c25/
NEWSちゃんのらすたんのお仕事は今年の秋も続行なのね!きゃっほー!鍵形のネックレスを小山がしてるかと思うと…ちょーーきゃわなのですよ!!!ほしいーー!!><あとシャイニーバングルもキラキラでよさげ。…あのね、みんなバングルはシャイニーなのにね、シゲさんだけ「エナメル」なのはなんで?お年に見えたからなの??(笑)気になる。ラスケ―様ラスケ―様、初回CMのように秋冬物を着て歌い踊るNEWSちゃんのCMがみたいです!!!!!!