映画部

  • 白雪姫と鏡の女王
    • ジュリアろばーつが悪い女王役!!!!と思ってずっと気にはなっていたんだけど、白雪姫の実写映画で面白いものはないという持論で、レンタルするまでもないかな〜と今更ようやく見たんですが。
    • やはり!50%ぐらいの面白さでした!!!ただ、ふふって笑えるコメディで、週末に見るにはとてもよかったわ〜。ジュリアロバーツ綺麗だし!ドレスは形も色の配色もどれも美しかったし!!特に、雪の上でカラフルなドレスを着ている人がいるシーンは、ドレスが引き立ってとてもよかった。
  • クイーンオブヴァンパイア
    • インタビューウィズヴァンパイアの続編ですね。これも、レスタトはトム意外認めません!!!!という昔の私の持論で、ようやく今見たわけですよ。
    • いやー…私のレスタト(トム様)を返せ!という。1のトム様、ブラピ、キルスティンダンストの配役に思い入れがありすぎて、全くの別物でした。別物と言う意味では、すばらしいB級映画。そういう意味では面白かった。あと、アリーヤの遺作なんだよね。アリーヤ亡くなってもう10年ぐらい経つんだ…と、悲しくなった。