MADEクリエE公演 5/11夜

MADEクリエラスト楽しかったよーーー!!!!!( ノД`)本当に楽しくて、友達とギャーギャー言えたのも楽しくて!終わって欲しくなかった!!!めいどちゃん、素敵な時間をありがとうー!!!!
本日は、あらし担が行きたいと言ってくれたのでお誘いしてて、別の席だったけど楽しんでくれたみたいで!曲もほとんど知ってたし、すごい楽しかった!!!って言ってくれて、日本一のコンサートをやる人たちのファンにそう言ってもらえてとてもうれしかった〜。…まあ、推しはとみけんになりそう!って言われたけどねw

  • 5/11夜 ジャニーズ銀座 MADE E公演@シアタークリエ 13列14番ドセン りっこさん、キノッピちゃん、めるもりさんと!


見学。上手バルコ 手越。下手バルコ トラジャのえる・しめ/うみんちゅ・みやちか。最後列 うえしょ・岸本・新藤・森継・目黒。
開演1分前ぐらいに、竜くんが入ってきて会場が一瞬ザワっとしたw5列の通路に入って、私たち「前ずるいーーー!」ww
ていうか!手越!?手越だけは来ないと思ってたのに!!!まさか!!!!めいどちゃんどんだけ可愛がられてるんだよ!!!!奇跡!!!!!(と思ったら、今日のNEWS仙台公演のMCで、MADEがステージあげてもらってクリエの話があったと!ありがとう!!)
3公演で見学トータル25人だって!すごいね(´;ω;`)めいどちゃんが、先輩にも後輩にも元同僚にもお客さんにも愛される世界尊い…。


ボニバタ

  • ラストだーーー;;カフスを留める大河も、ネクタイ締め直す大河も、メガネをはずす大河も見納め;;;;ていうか今更だけど、ここ性癖ばくはつだよね。どこまでオタ心をリサーチしてるのほんとこわいわーw

MIJ

  • 大河「出し切るぞー!!」めちゃくちゃ気合い入っててカッコいいー!!
  • ちらっと手越みたら、体でリズムとりながらノリノリで見ていて、手越さん好感度しかなかったから!!!ううううれしい。

ディアウーマン

  • シンメ歌になるとこ最高。たいとみがセンターに置いてあるイスに座って、とみけんが大河の肩に頭コテってやったり甘えてるのがすーごいかわいくてちょう弟で、会場の母性がばくはつ!(各所から悲鳴)
  • お立ち台にきたいなぴが近すぎて、30cmぐらいしか距離がなくて、友達と顔面可愛すぎるヒーッ…!て軽くのけぞったら、いなぴにややビビられた感あったwオタクが怖がらせてごめんよお( ノД`)w

迷宮

  • その手を強く引くよ〜♪で、客席に手を差し伸べて引っ張る振りで、にこってしたり、にーって口角あげる大河くんかわいすぎギルティ!!!!8人で手を引くの、めっちゃ王子!!!
  • センター大河寺西シンメ。膝ついて止まってるところ、大河が寺西に頭がくっつきそうなぐらい寄ってきてw大河が寺西見てニヤニヤするから寺西も笑っちゃうの可愛かった。2人ともこの公演が一番笑ってたなw
  • 手をつないで、前にでてきたー!コラー!!ずるいーww

フレンドシップ

  • 今日はのぶきもにこってしてた^^かわいい^^

ディスコスター

  • Aメロ◇の立ち位置で、手パンパン!しながら、めいどちゃんがかわりばんこにメイドエプロンを見せつけてくるんだけど、エプロンつまんで首コテっててぶりっこする大河くんのスーパー女子力。
  • その後、のぶきが同じようにエプロンつまんだんだけど、全然女子っぽくなくてwかわいくて笑ったww
  • 手で♡を作るとみけんかわいい!!
  • サビは下手で踊って、ディスコスター走りで上手に移動してそこでも踊るの100点!

MC

  • 冨「ラストですよー!声出てますかー!」いえー!!
  • 冨「ここから、お話し合いのコーナーに…」私たち「お話し合い?いいの?うちらも会話していいの?」ww
  • 大河「楽しいですかー?」客席たのしいー!「俺らの方がもっと楽しいでーす!」客席そんなことないです!大河「おー、そうですか、すみません(´・ω・`)」苦笑いわろたww眉毛下がってんのかわいすぎかー!
  • 衣装の話
    • 稲「健翔のはプリーツつけて…」昼言えなかったのに、ちゃんとプリーツって言えた!w
    • 冨「オレ、背中とかお尻とかたまにやぶくからね」伸縮性のある衣装にしたと。
    • 稲「お前(のぶき)のが一番大変だったんだからね!?」お前呼びwサルエルっぽいパンツ
    • 福「でもかわいいよ」
    • 稲「かわいいのは分かってるんだよ」自ら言っていくスタイルww
    • 大河のはいつもの感じと。いつもだぼっとしたやつ来てる。いつものってなんだよ!私服ほぼみたことないよ!って思ったんですが…w
    • 稲「ガウチョ?」スカーチョ!大「スカンチョ…?」ちがうースカーチョ!「スカーチョ?」みたいな客席とのやりとりがかわいくてw
    • いなぴはロングコートが着たくてこれにした。ロングコート!いいよね!!ロングコート×じゃにーずは正義!!!!いなぴ背が大きいから本当に似合ってる!!!
    • 大「裾のところにもメンカラついてる」「そうこれねー」ティアドロップみたいな形の赤・黄色・緑・青の刺繍がかわいい!
    • 冨「オレのジャケットにも、MADEってはいってんの!」そうなのー!かわいいの!!
    • 福「オレのは?」稲「特にない」華麗なオチwwww大河のもないんだけどさw
  • Jr紹介
    • 大河「何でも出来ちゃってね、一緒にやってくれてるJr紹介させてください」
    • うえーいってくい気味で出てくるwww
    • ステージ奥でずっとロボットダンスしてる横原くんwwww
    • あんまり共演したことないよね、という話から。
    • 岸「(大河と)一緒にリアルデラックスやりましたよ!…やってないかな?」どっちだよ!w
    • 岸「滝つばの…さんの!まだ何も知らない時に、リアルデラックスを教えてもらって」
    • 大「でも、こんなだったのが、もう俺たちより大きいからね」
  • Jrから見たMADEの印象をきいてみたい!という大河
    • 大「気になってたんだけど、一番最後にしないとメンタルやられそうだからさぁ」ww一番上手にいたとみけんからスタート。のぶきも上手にいたんだけど、ててっと下手のいなたいの方へ移動してきて、みんなで上手のとみけんを眺めるステージ上w
    • Jr「アクロバット」「韓流スター」
    • 冨「否定はしないよ?よく言われる」ww
    • 原「個人的なんですけど、一番〜先輩っぽい」
    • 大「先輩風吹かせてる?」稲「エラそうってことね?」途端にたたみかけるめいどちゃんかわいいがすぎるw
    • 原「ちがいますちがいます、やさしい。一番後輩に寄り添ってくれます!」
    • 冨「でもこの中でオレ、一番先輩だからね?」MADEちゃんとわたしたち「たしかに。」
    • 大「じゃあつぎ、のぶき」
    • 福「え、オレ?」わざわざ上手のとみけんがいた場所へ移動するのぶき。
    • 大「え?そっち?そっちいくの?」思ったwww
    • 「俺たちもそっち並んどくわ」とみけんが下手でまた一人ぼっちになっちゃって笑ったww
    • Jr「ぬいぐるみ」「癒し系」
    • 「マスコットってことだよね?」(シーン)「ちがったみたい」www
    • Jr「顔が、シンプルにキレイ」
    • 大「僕たちもしょっちゅうね、メンバーの中では一番イケメンだと思ってるんで」ですよね!!のぶきイケメン!
    • 原「あと、黄色」
    • 誰か「黄ばんでる?」www稲?「青なんだけどね、青って言ってくれるとうれしかったねw」
    • 大「原からみたら、黄色、輝かしいってことでね、いいんじゃないですか?」無理やりいい方向へw
    • Jr「勉強めっちゃできそう」
    • がり勉ぽいよね」冨?「黒髪だしね?」えっ?そこ?w
    • 大「一つのことに打ち込むタイプではあるよねー」
    • ニヤニヤしてるのぶき。福「誉められ慣れてないからーもっとののしって!」ちょwwwww
    • 大「ののしってはおかしいから!」ww
    • 大「次、稲葉さん」「光ちゃんもうちょい前出てくれる」上手のお客さんから見えないからと、立ち位置修正してくる大河。
    • 横原「背が高い」Jr「声も高い」
    • 冨「でもこれ低くなった方よ。当時この人すごかったんだから」
    • 大「声変わり来るのが遅すぎて、高一で『あー↑』」
    • 稲「本当そんな感じ。なんでオレ声変わりこなかったんだろう?」あんなに背大きいのにね?w
    • 大「でも今じゃ美声でね」
    • Jr「お母さんが優しそう」突然のお母さんwww
    • 稲「えっあったことあったっけ?w」「ないっす!」
    • 大「原ちゃんめっちゃ笑ってるけど」原「面白いなと思って」
    • 大「稲葉は何色?」原「んーーーーーエメラルドグリーン!」
    • よかった緑でという終わりw
    • 大「じゃあ、僕、行きますか」と言って、最初にいなぴが立ってた位置に立つ大河。もっと手前じゃないと見えないって自分で言ったのにー!かわいいwww
    • 冨?「さあ、どんな苦情が飛び出すのか!」
    • 大「あー最後やだったなー」
    • Jr「チームをまとめてる」「なんでそんな上からなんだよ!」w
    • 岸?「リハみても、福士くんは、こう(斜め上をぼんやり眺めてつったってる様w)ずっとこうしてるけど」会場もステージも爆笑www
    • 福「的を得てます」認めたーーーーww
    • 寺「大河くん僕、すごい好きなジャンルの踊りですね」ヒュー!!わかるー!!!!私も好き!寺西友達になろう!!!?
    • 大「好きなジャンルの踊りね?好きな顔とかじゃない、踊りね?」なにそのフォローw
    • 寺「自分のスタイルが出来てるなーと思って…」
    • 大「ありがとうございまーす!」ぺこぺこ。寺西の株爆上げ。
    • 大「オレも、でも寺西のダンスすごい好きよ」ちょまって。まって。私も好きだけど!ちょっとその会話混ぜて!!!?ww
    • めいどちゃん「それ楽屋でやって、楽屋でやるやつ!」
    • 「あとオシャレ」
    • 大「オシャレっすか?」衣装を見せながら。「まあこれ、稲葉が作ったんだけどね★」いなたいかわいい;;
    • 原くん、大河がキャスケットを私服に取り入れる勇気がすごいと。大「衣装の帽子の形まんまだよ。今原ちゃんかぶってみなよ。健ちゃんとってあげてー」健ちゃん呼び!
    • 大河が後ろ向いてかぶってって言ったら、とみけんが原くんの前に立って手をバタバタさせてかぶってるところ見えないようにしてるのが、壊れたおもちゃみたいでかわいかったー!原くん、ドヤ顔で出てきてポーズ決めるw変でもないし、普通に似合ってたよw
    • 大「うれしいっすよ、ダンスのこととか服のこととか誉めてもらうの。ありがとうございます」大河だけすごい誉められた感じあるw
    • 大「岸がジュニアのことをまとめてくれて、すごい助かりました!」パチパチパチ!!岸くんありがとー!!!!
    • Jr「これ好きじゃない、この(はけさせようという)雰囲気がw」
    • 稲?「じゃあ自分からはけてもらっていいっすか」www
    • 横原「ずっと思ってたんですけど、テーマがメイド喫茶っていうじゃないですか。ダジャレですよね?」ww
    • MADE「ダジャレです」「ダジャレ以外ないんですけどー」「100%ダジャレです」福「ごめんね?」www
  • 見学紹介
    • 手越。「NEWSの手越祐也くん」「手越くーーん!」MADEちゃんみんなバルコ見上げててかわいいのなんのって!大「あとで楽屋来てね」てごちゃん口開けて笑っててかわいい!大「最後まで応援よろしくお願いしまーす!」
    • トラジャ紹介。しめちゃんが手越大好きと言う話で。楽屋入ってきた第一声が、「今日手越くん来るんですか?」だったしめw大「あとでお話ししなさい?」おかあちゃんか!w
    • Jr。見えないから声あげてー!と言われて紹介しながら、ラスト一人。「だれ?(わざとらしく)」目「目黒!!」「目白?」目「黒!!!」めいど「あーーー」大「目黒以外はね、頑張ってるってことでね」目黒いじりwww
  • 歌舞伎の話
    • 大「この間滝沢歌舞伎見させていただいて、なんか不思議でしたね」
    • 冨「初めて客席から見させてもらってね。ズズンパン!カッコよくない?」かっこいい!感動しちゃった!と口々に。そうなんですよ!あの瞬間テンションあがるんですよ!!
    • 冨「いつもこっから見てるからさー」と山車の扉を押さえるポーズ!ぎゃー!!!テンションあがる!!!!歌舞伎の亡霊それ大好物!!
    • 大?「(会話が)楽屋になってるからさー」冨「ごめんごめん」もっとそういうの聞きたかったよ!普段の会話なんて見れないんだから、見るの大好きだよー!!
    • 大「僕たちがやってるようなことを(Jrが)やってるのを見て、感動しました。」「カルテットチームは、週末仙台があるんで!がんばりましょう!」おにいちゃん!!!冨?「手越くんもよろしくお願いします!」
  • グッズの話
    • クリアファイルが早々に売り切れ!「ありがとうございます」と口々に。
    • Whiteも出てるので、よろしくお願いしますと。
    • 宣伝しっかりできてえらいけど、もっと初めての単独クリエの意気込みとか、どういうふうに構成練ったとか、あとMADEメンバーの話とか、そういうのが聞きたかったかな。見学とJr紹介長すぎて…貴重なめいどちゃんのトーク時間がそれだけで終わっちゃうのもったいない!初めて聞く4人のトークなのに><!!
    • 大河暑いから脱いでいいっすかと、上着を脱ぐ。今日もベストがお披露目された♪
    • 汗だくだくで、シャツの色が変わっちゃってる大河。対照的に、ロングコートなのにあんまり汗かいてなさそうないなぴ。
    • 大「細かいところまでデザインされてるのが、稲葉さんの性格っぽいですよね。この人こういう性格なんです!」ほんわかしてそうなのに、意外だったなあああ
    • 大「僕たちは、いろんな先輩のバックについてて、いろんなことを勉強させてもらって、今があると思っていて。NEWSさんのツアーだったり、あらしさんのツアーだったり、あと滝沢くんの舞台とかに出させてもらって。今、一番ホットなNEWSさんのツアーにつかせてもらってるので、そこから一曲いいっすか。みなさん立ってくださーい」
    • 冨「後半戦ね!」「すたんだっぷりーず!」突然の英語!w

さくらガール

  • 手越見上げて歌ってんのかわいいか…!

ツキノミチ

  • ドセンから見るツキノミチの照明の演出が、最高にきれいだった…。

KAGUYA

  • サガサガ〜で大河けっこう横向いてて…これ!見たことある!!あっ!二ウス現場でやるやつー!!てなったの楽しかった(*´∀`)
  • コンサートでカグヤ見る度、めいどちゃんも思い出してニヤニヤしそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

イザナミ

  • 今日も大河の指先が美しい;;;;
  • ♪願い〜の祈りをささげるところが、本当に好き。美しい。
  • 大河の人3連だったんだけど、ソロダンスが始まった時の双眼鏡を構えるタイミングがぴったりそろってて完璧だったwww100点!ww
  • 小山担から「大河くん祈りをささげてる巫女かな?」って言われたけど、さもありなん^^

Jrコーナー ドンチュー〜ラブピ

  • 踊りが上手い子たちのラブピ、本当にたのしいし最高!!!お立ち台は寺西ちかくて、間近でラブピ踊るの見れたのうれしいうれしい。
  • オーオー!で、岸くん(多分)が煽ってきたもんだから、全力で拳つきあげすぎて、ポコポンスタートの双眼鏡を構え忘れるというw

ポコポン

  • とみけんの登場シーン、何回見てもかわいい…;;
  • クラップクラップ!
  • ラスト、冨「もーーー」野太いwww

アイデラ

  • 大「へいへーい!まだまだ盛り上がってこーぜっ!」盛り上げ方が1曲ごとに上手くなっていく^^
  • とみけんがつけてた牛のつのを外して、いなぴの頭にそっとのせるw「もーーー」かわいいwww
  • 3回目はさすがにサビの振り付け覚えて、完璧におどれた!たのしー!!!客席に踊らせてくれるめいどクリエ最高!!!!!
  • 間奏のC&R@お立ち台。ここ、呼ばれた人が次のメンバー紹介する流れになってたのね。いいねいいね!!お立ち台にいる本人たちに、全力で呼びかけられるのたのしい^^
  • 大「ありがとーーー!!」
  • 福「どうもー眼力でーす」冨?「テンション低いなw」福「次はごはん大好き、うしさん健人」
  • カレーライス食べるみたいな、ごはんをかきこむ仕草。冨「ごはん大好きーーー!!」かわいいしかない^^^^
  • いなぴは100人のってもー!のやつ

レメディ

  • 今日も悲鳴が漏れるレメディイントロ^^
  • ♪記憶に寄生〜の頭を指さすところ、めっちゃ好きなドヤってしてる大河でカッコいいの…
  • 大河の歌、甘くてカッコよくて、ラップのところエンドレスリピりたかった。なんでこれ音源になってないの!!???(逆ギレ)
  • どうしてもバックに目がいってしまういつもの習性が出て困ったw

スパソニ

  • 1コーラス目の手越Aメロは大河!!長い!ソロ長い!うれしい!!♪オーネスティ〜〜〜〜!!!いえーーーー!!!
  • サビの8人でのダンスは圧巻。ニウスの振り付けも混ざってた。
  • 2コーラス目のシゲアキAメロソロが、のぶきのソロだったのめっちゃ良かったなー。のぶきの声質、シゲアキにちょっと似てたんだよね。鼻にかかるような甘い声でとても雰囲気出ていてよかった。センターにギュッと集まってる中でのぶきソロだったしね!震える!
  • で、次のまっすーのパートは稲葉メインで、手越の上ハモが大河。上手と下手で向かいあって歌って、真ん中で合流してあの上ハモ入るところなのよ!ぐわってくる感じとか、ハモリカッコよかった!!!ここ、全部の歌の中で一番ふるえる!!!好きなところ!!!!!

ひと夏の

  • 大「ラストいけるかーーーー!!!!」めっちゃ盛り上がった!!ステージがジャンプして盛り上げてくれるから、こっちもジャンプするよね!!!ライブ会場か!ってぐらいとび跳ねた〜!たのしいーー!!!!
  • とみけんの台宙の滞空時間もすごかった!!!!!たーーーのしーーーー!!!!!

三十路

  • ♪好きな食べもんカレーラーイスーのところで、ごはんをかきこむ振りのたいとみかわいいw

愛を叫べ

  • お立ち台にきて、「みんなー!MADEに愛をくださーい!!」って言った大河くん最高に嬉しそうでキラキラしてたし、アイドルだったし、大好きなヤツ!!!!!至近距離で見れて、ちょう笑顔でアイドルで!!!もう!!!泣く!!!!!うれしい!!!!
  • お立ち台狭すぎて、8人乗ったらぎゅうぎゅうでw大河が寺西に接近しすぎて、手つんつんしたりお尻つんつんしたりして、ちょっかいかけてるのも可愛かった〜!

ありがとう

  • 2Fの上手から下手に向かって、いなぴ・とみけん・のぶき・大河って並んでて、2:2で歌いながら階段降りてくるんだけど、2人ずつで歌うところで、とみけん泣いちゃって。下向いてるなーと思ったら声が出てなくて、あれ?と思ったら目元をゴシゴシ…とみけん;;
  • いなぴが俯いてるとみけんの肩引き寄せてポンてしたのが、最高におにいちゃんだった;;のぶきも大河も気付いてたけど、大河はあまりそっち見なくて。もらい泣きしちゃうもんね!泣いてるとみけんを真ん中にして、4人で肩を組んで降りてきたの胸アツだった…;;
  • とみけん顔上げたらまだ鼻が赤くて、必死に涙を止めて次の挨拶へ。
  • 本編ラストの挨拶。
    • とみけん「今までMADEで活動してきて、本当に昨日今日、世界一幸せものです。本当にありがとうございました」「MADEはこれから、新たな一歩を踏み出します。これからも、MADEについてきください!」って言ってくれたの、すごい嬉しかった。本当に本当に嬉しかった!!ここからが、新たな始まりだね!って思ってたから。MADEこんなもんじゃないよね!まだまだいけるよね!!って思ってたから。本当に嬉しかったんだ。
    • 大「みんなーー笑って終わろうね!」にっこり。まさか!感動屋の大河ちゃんから!こんな言葉をきくとは!!!w
  • 小さな幸せでいい僕らにずっと続きますように(´;ω;`)

AC

ラブソー

  • みんなー歌ってー!!ってすごい歌わせてくれるし、イエイイエイエー!でペンラ振り上げさせてくれるしで、めっちゃ盛り上がったー!!!
  • そして一緒に踊る!!!!昔忘年会の出し物で無理やり覚えさせられたラブソー振り付けが、まさかめいどクリエで役に立つとはね…!w
  • 信じることがすべてー明けない夜はないよ!(´;ω;`)ウッ…

恋祭り

  • 大河にパワーをーの手越パートで、上手にいる大河が上手バルコ(手越)を一生懸命見上げてるの可愛かったー!手越最初見えてなくて、ステージ見てたんだけど、気付いてから体乗り出して大河見てくれて、大河にマイク向けられたら、笑いながら大きな口で「あ〜〜〜!」言ってくれてたの!ほんっともはや好感度しかない。高感度の塊てごしゆうや。
  • 寺西「MADEサイコー!」ありがとーーー!!!!
  • 岸「森継バイバイ!バイバイ!」個人的なメッセージきたー!!!!wwwちなみに、昼は「福田くん!福田くん!」だったww
  • 冨「僕の家族、MADEを紹介します!」それぞれのフルネームを呼ぶ。
  • 稲「ありがとうございましたーー!!」
  • 福「みんな大好きでーーーす!!!」
  • 大「ありがとうございました!!最高でしたね!そして、うちの弟、けんちゃーん!」
  • 冨「ありがとうございましたみなさーん!!本当に楽しい時間でした!!」
  • 冨「それでは、僕たちの名前をみなさんで叫んでください!」やったー!最後はあったーー!!!!\MADE−−−!!!!/「ありがとー!」「後ろも見えてるよー!」はあああたのしかったあああ!!!!!

Wアンコ

MIJ

  • アンコ終わりで手越1回出て行ったのに、ダブルアンコのMIJイントロ聞こえたらお姉さんに案内されながら席に戻ってきた。大河の「最後まで楽しんでいってくださいねー!」の言いつけを守る手越さん、真面目か!!ありがとう〜〜( ;∀;)
  • 幕が上がる時、Jrか誰かが2人ぐらい幕をリフトする真似してるのめっちゃわらったw
  • 間奏のところで客席降りして、今までいかなかった後ろの通路までぐるーって行ってた!こんなくまなく周ってくれて近くで見れて、満足度しかないだろほんと!歌のところでは、ちゃんとステージ上に戻ってきてるのがまたえらい!!
  • サビ、ラストだし!つって、並びで友達とフッフー!って全力で昭和ノリしてたら、大河も途中からフッフーー!って言ってくれて…!!!めーーっちゃくちゃ楽しかったーーー!!!!盛り上がりに盛り上がったー!!!!さいこう!!!
  • 3公演とも幕が降りてから、拍手が起こる会場の一体感ね!よかったねー!!
  • バックを務めてくれた、選抜Jrも私的に最高だった!!岸くんはえびクリエの時からなんていい子なの!って思ってたらShockを経てダンスが抜群にうまくなってるし、寺西は前からダンス好きだし、原くんはよく知らなかったけど面白かったしもちろんダンスも上手いし、横原くんもがんばってくれたしで、いうことなし!YOUたちMADEに入っちゃいなヨ★って言いたくなるほどに!!!一緒に盛り上げてくれて、ありがとうございました!!!楽しかったよー!!感謝!!

一分一秒、時間を重ねるごとにステージがまとまっていって、盛り上げ方も上手くなって、どんどん良くなっていくのが、MADEさすが!!って感じだった。
公演中は楽しくて楽しくて、本当に楽しくて、全然涙とか出てこなかったんだけど…終わった今、曲の歌詞思い出したり、ステージから発信してくれた愛情や感謝にぐっときて、今さらめちゃくちゃ泣いてる;;だって、何度もありがとうって言ってくれるんだよ。そうやって何度も何度も繰り返される感謝の言葉や、愛を送るよというメッセージがさ、私たちの心に染みないわけがないじゃない。応援してきて本当によかったと思ったし、そんなに喜んでくれるならもっともっと応援したいなって改めて思ったよね。
演者としてカッコいいパフォーマンスを見せたいって思うのは当たり前だけど、今回はそうじゃなくてファンに感謝を伝えたいっていうのが一番のテーマになってる公演に感じていて。こんなに、ファンのことを思ってくれる人たちっている?あ、ニウスかって思って…そんなところも、いい先輩をもったなーって思うとまた泣けちゃう。エモさ爆発しててごめんなさいねwでも本当に本当にうれしくてさ。ありがとうの気持ちを伝えたいのはこっちの方なのにね。いつも元気をくれてありがとう。

ニウスと言えば、今回のセトリ、ポコポンも恋祭もワークエもレメディもNEWS10周年アルバムなんだよね。あのツアーが、めいどちゃんの心に色濃く残ってるのかな?もしニウスの記念ツアーがそうなってるんだったら、とってもうれしいな。ちょうどファンが増えて手ごたえ感じ始めたのもその辺だったんじゃない?って昔からファンやってる友達に言われて、確かに私もあのツアーで大河にがっつり落ちたもんなーと色々思い出したりもした。なつかしいな。まさかあの時に、こうやって単独をやれるようになるなんて、夢にも思わなかった。
でもこれは奇跡でも何でもない。めいどちゃんが頑張って、少しずつファンを増やしてきた、努力の結果だよ。大河を始めめいどちゃんに出逢えたのも、みんなが現場で頑張り続けてきてくれたから。悔しい事も辛いこともたくさんあったろうに、今まで頑張ってきてくれて本当にありがとう。さあ、次はもっともっとファンを増やしにいこうか!!!私はこれからも細々と、写真を配る営業がんばるからね!!w




クリエでたくさんの方に会えて、あー!これだ!これだよ、自担のクリエ!!!って感じで、とーーってもしあわせでした!めいどちゃん、会ってくれた皆様、本当にたのしい時間をありがとうございました!!!
もっとゆっくり話したかったーー!!!色々テンパりすぎて時間が全然足りなかった…ゴメンナサイ。またゆっくりお話できる機会があるといいな。おやつもたくさんもらった!ありがとーう!!!