直近の検索キーワードなど

いつまでも↓の記事が一番上にあるの恥ずかしいから更新するw
めちゃくちゃ久しぶりに検索キーワードみてみたので、面白かったキーワードのお返事書いておくよー!4月〜5月間なので、ニウスツアーとクリエにまじって歌舞伎なんかも結構検索されてたようだ。

  • 「made クリエ」
    • 期間的にこれが一番上位でした!楽しかったね!とみなさんと握手してまわりたい。レポはあまり役に立たなくてごめんね…。
  • 「まっすー クリエ made」
    • 仕事で来れなかったらしいよ!;;
  • 「カルテット news jr.」/「カルテット news ジュニア」/「news quartetto jr. メンバー」/「news quartetto ジャニーズjr」
    • 最多かもってぐらい複数キーワード並んでいたので、ついてるJrをレポに記載してないことを反省した…。今更だけど書いておくね。合計16人です。
    • MADE めいど/秋山大河(ダンスキレキレ笑顔が可愛い)、冨岡健翔(韓流スターっぽい顔立ち)、稲葉光(丸っこい髪型高身長)、福士申樹(目パッチリイケメン)
    • Jr.岸本慎太郎(きしもと:黒髪短髪気象予報士)、植田翔(うえだ:個性的な髪型面長)、川口優(かわぐち:金髪)、渡辺大輝(わたなべ:はるはるダンス上手い)、林拓音(はやし)、福谷(ふくや)、中村(なかむら)、新藤樹力(しんどう)、椿泰我(つばき)、三原賢(みはら:飛び跳ねてる子がいたらとにかく彼)、荻野(おぎの)、西村(にしむら)
  • 「4/10 静岡 始まる前に流れていた曲」
    • NEWSのSay Helloインストバージョンが流れていて、懐かしい!とハッとした記憶がある。あ、でもこれ流れてたの福岡かもしれない…。
  • 「シゲ カルテット 衣装」/「シゲ ソロ カルテット」
    • 白地にの細い黒のストライプ柄で、ダブルのセットアップスーツです!!!シゲソロ演出最高です。
  • 「ネバエン 秋山大河」
    • 出てますよ!パンプキンのバックではっきり見えますよ〜。
  • 手越祐也 ブログ」/「手越 大河」
    • けっこう検索数の上位にいるんだけど…?!w新しいコンビ萌えですかね。かわいいかわいい。
  • 「小山 大河 お揃い」
    • はい、それクロスのピアスのことですね!シルバーの!左耳にしてるクロスのピアスです!!お揃いです!!!
  • 「カムヒアdvd mc made」
    • カウントダウンのところにでてますよー!自己紹介もさせてもらってます!カツンありがとう!!
  • 「2016年の滝沢歌舞伎はつまらなかった」
    • もはや感想…!わからなくもないですが^^;
  • 「坊主ショック」/「abc z おかっぱ」
    • とっつーのことですね!つらいw


特筆してこれは…!!(面白い)というワードがなくなってるのは、全体的にSNSへ移行したせいなのかもしれないね。
そんなこんなで、私はそろそろ広島へ向けて荷造りをしなければー。