NEWSツアーカルテット@広島 5/28

広島楽しかった( ;∀;)MC面白くて笑いすぎて腹痛いし、大河もテンション高くてかわいいしさー!!!最高でした…広島まで来てよかったー!!!

アリーナ入ってみたらバクステの目の前、後ろから5列目ぐらいで!!!バクステ近い!AとBの間がセンステだったから、センステは遠いねーなんて言ってたんだけど、実際出てきたニウスを見たらそんなこともなかった!バクステ前からでも目視で表情が見えるぐらいの距離だ〜近い〜!!
そして、バクステ近かったおかげで今日も大河のファンサすごくて、後ろの列のニウス担にあの子誰ですか?って聞かれたぐらいwまためいどちゃんの写真くばらせていただきました!まいどー!!
このツアーで、ニウス担10人ぐらいに写真配ったよ★w


あとで追記する。

本日の大河、メイク濃くて眉毛もアイラインもバッチリ!メイク濃いめー!!!
大河出てきた時は左側がアイロンかけたみたいにうねっとふわっとした髪型で、小山さんも割とふわっとした髪型していてね…そういうことですか?と思いながら見ていた

希望

  • 振り途中、大河ウィンクしたーー!!!!♪君に〜幸あれ〜のとこ、かな?えっかわいい!えっかわいい!!!かわいくて地球われる
  • ♪ここで〜、でステージを指し、♪キミを〜見てるから〜で笑顔で会場を指差す大河が、何度見ても目頭熱くなる;;かわいいうれしいかわいい;;
  • セット上段へ移動する時、今日もステ横見てた。
  • てごのよっせよっせ〜の挨拶中、シゲのお召し換えが割ともたついててお手伝い大河もなかなか移動できない。チュムのスタートギリギリで、あわてて定位置へスタンバイ。

チュム

  • 大河のかわいさ全開!!!!!
  • どうした。どうした?!メイク濃いめの顔面がかわいいし、いつもよりきゅるんとしてる振りも仕草もとんでもなくかわいい…かわいい…しんだ…
  • ♪唇が〜とかのね、チュムの仕草やる時の表情がね、かわいかったんですよ…おめめぱっちりだからか、余計に可愛く見えたの…地球われる(2回目)

カグヤ

  • めいどちゃんクリエのカグヤの振りで、大河が♪フィークションのシーッで、真横向いてやる既視感の大元、小山さんだったーーー!いや、まあ、考えてみりゃそりゃそうなんだけどさ…改めて、そうだったなって…思ったのでした…w

太陽

  • 2コーラスサビ入る前、大河ジャケットの左肩!はだ!けた!!
  • 大河のジャケットプレイを見て、クリエで「この人すごいんですよ〜」って言ってたとみけんを思い出すw
  • 小山さんがまためいどちゃんの前にたってどかないw今日は傘指したままとみけんの前に立って、とみけんニコニコ。大河もチラチラ見てて、ほらもうみんな行っちゃったからー!的にバクステ指さしたら、小山さんあっそっか!つってバクステへ走ってった

ますソロ

  • 下手バックが、大河、はるはる、うえしょの並びだったのね!!わたし、こうふん!!!(めちゃくちゃ今更)

ニュースクール

-
-

ウィーク

  • 大河たち、花道からバクステ側に歩いてくるじゃないですかー。客席にお手振りとかファンサしながらこっちくるのよ。通常だと下手バクステ側外周の一番端っこで立ち止まるのね。それがね、止まらないで歩いてんのよ!!!えっまさか…(蘇る福岡の立ち位置変更のうれしい記憶)
  • きたよねー。こっちまできた。バクステ前の席、またもや大河立ち位置だった!!!すごい。ほんと大河の引力すごい!また立ち位置に引き寄せられたーーー!!!
  • 外周歩いてる時からうちわに気付いてくれて、バクステ来る前に手振ってくれるあたり、さすがの秋山プロ。
  • この時「クリエ楽しい時間ありがとう」うちわ持ってたんだけど、大河読んでくれてうんうん「ありがとう!」してくれた。
  • そんで今回局所的にファンサしてないっていうか、うちわたくさんあるから一箇所にだけファンサできないっていうか、そんな大河うちわたくさんで嬉しい状態だったから、今回はこれでファンサ終わりかなーなんて思ってたのに!スタンド向いてる大河の背中見てたら、ターンしたりちょろっとアリーナ向きになったりするときに、ちょこっとこっち見てくれたりして!!!もう!!できる子!!!スタンドにはあんまりうちわいなかったのかなー?

でぱーちゃー

  • 大河が…目の前じゃ、ないですか…アリーナ最後の最後でまさか、立ち位置来るとは思わないじゃないですかーーー!!!!イントロのタイガー!腕振り上げてんのから可愛くてもう…しぬw
  • 小山さん1コーラス目のAメロでバクステに来るも、この日は特に絡みなく。
  • ♪ラーイドンスピード上げてゆけ〜〜〜!キラッキラの顔でハンドル握って、アクセルふかしてる振りしてる大河がかわいくて。だいぶしんだ。とび跳ねすぎた。
  • 手ぶりぶりするやつニコニコでこっち向きながらやってくれて…私と友達はじめ、あたり一帯が一斉に(大河)ぎゃわいいいい゚(゚´Д`゚)゚。ってなったのほんと楽しかった!まさかの一体感!!!wwww
  • ♪この世に君しかいない、の手パタパタもこっち向いてね、やってくれてね…かわいすぎかよーー!!!!
  • この日、バクステ周辺にあんまり大河うちわいなかったのかなー??って思うぐらい、すごかった!ありがとう!!!!!そんでもって、友達と二人で騒げたのがめちゃくちゃ楽しかったー!!!

MC

  • あまりノリノリではないけど、ウィークは知ってるから多少曲にノル彼氏の真似をする手越がおっかしくてww
  • そのあと、連れてこられちゃったカレシがトロッコでニウスと目があって、俺はいいからこいつ(彼女)お願いしますよ、みたいに彼女を指をさす人の真似をしてるまっすーも笑ったwww
  • ニウス三人の声量よりも、手越一人の声量が上回るwwwこや「ってかさ、マイクなくていいんじゃない?w」www
  • 音楽番組のリハ。アンセムのときは、手越一人だけマイクなしだったwてご「おっかしくない?(地声で)お〜〜〜〜♪これおかしくない??」ww
  • シゲウス。
  • 7年前にも24時間テレビやったよねという話。友達「録ったまま1回も見てない」私「うそでしょwww」
  • 公演終わったら、それぞれホテルの部屋で映像チェックできるようになってる。ます「普通さオープニングのあそこの動きがとか見直すのに、この二人はMC見てる」てご「シャワー入ってさ、飲みながら見るのちょうど良い」こや「ちょうどいい!」ニウス大好きかよーーかわいいww

星めざ

  • ここにきて、演出変わってるのビックリしたなー。Aメロのところ、小山以外の3人も階段に座るようになってたね。
  • この日は、Aメロの歌い出し小山は立って歌ってた。他の3人が座り。
  • 名古屋、仙台行ってないから、どこから変わったのかは知らないんだけどねー。

ワンダー

  • ♪しんーじつーーで舌ペロって唇舐めた大河くんギルティ!!!!!!
  • 唇ぬぐうのもあって、唇プレイ多発事件。カッコイイ。軽率にしんだ。
  • サビのところは、斜め後ろのJrの子と顔合わせてにこ。あの子の名前はなんだろう?

ニウスニッポン

  • 小山めいどちゃん。今日も小山はさんでめいどちゃん4人並ぶ。へい!わ!センステ戻る前に、小山大河の方向いて頭ポン。のぶき小山さんの顔をチラチラみてたら、最後ハイタッチしてもらう!めいどちゃんみんなニコニコで小山にバイバーイ!へい!わ!

サヤエンドウ

  • イントロ。いなぴとかにいけよーってされて、今日は大河がドセンで、めいどちゃん3人従えて踊る!すぐに3人に向き直って土下座してすいませんっしたー!ww土下座してる大河に手を振る3人wこれ何wそんで、みんなで笑いあいながら花道走ってくるのー!この走ってくるところが、何回見ても可愛くて大好き
  • 花道が大河立ち位置で近くてね!?顔面かわいすぎたしお花が飛んでるぐらいのかわいさだったよ!!!かわいい!!♪さらば〜で、ニコニコーしながらばいばーいってこっちに手ふってくるのめっちゃ可愛かった!可愛すぎて、声も出せずに崩れ落ちる私と友達…w大河くんたら!!ちょう!あいどる!!!!!!

ABO

  • 今日の「ユーたち何型?」合戦。小山さんとニウスの争いが特になく、普通にセリフ言ってるまっすーとそれを見てる小山を見て、大河指さしてワハハ!w
  • センステ集まってからのサビ、♪すーべてを〜で手パンパンするところ、とみけん・のぶき、いなぴは隣のJrとやってて、大河ぼっちw寂しかったのか最後はのぶきの方向いて手のひら出して、さあこい!って感じで叩いてもらう準備万端。そしたら、気付いたのぶきが曲に構わずパンパンパンパンて4回ぐらい大河の手を叩いていって笑ったw
  • ラストの指突き上げる振りで、のぶきのほっぺに指をぶすって刺す大河wwwつんつんじゃなくてぐさーって感じwそしてにやにやwwのぶき、大河の方見て口開けて指をがぶー!かわいいww大河、あっはっは!って笑ってて!かわいいしかないめいどちゃん

テッペン

  • 三原くんが…三原くんが…!!!!!!w
  • 三原くん立ち位置が、バクステだったんですけどね。バクステ中を駆けずり回ってて、もう、なんというか、スタンドもアリーナもくるくる回りながら煽るもんだから、動きが激しすぎて、残像しか見えない現象www
  • 後ろの方が三原くん気にしてたので、「アレが、例の三原くんですよ!」って教えてあげるw

エレジー

  • 今日の大河も!!えろかったです!!!福岡でえろさ復活してから、目が離せなくて最高にカッコイイ。首の傾げ方とか指先とか着物の扱い方とか芝居がかっててあれは歌舞伎の大河って感じ(

;∀;)

  • 一方その頃三原くんは。大河の後ろにいるから視界にインしてきてどうしても見ちゃうんだけどw、背中にさしてる傘がとびだしそうなぐらい力強く踊っていてもはや喧嘩のよう。ガツガツ!って感じ。振りが。

ニャロ

  • 友達とクリエ楽しかったよありがとう!うちわ持ってたんだけど、のぶき身を乗り出して見てきて、飛び出す絵本か!ってw「ありがとー!」にこって本当に癒される…(;∀;)
  • いなぴ、うちわ見えたのか一応うちらの前には立ち止まったんだけど、今日もどの辺見てるのか分からなかった!wwニコニコして立ち去る。
  • 大河には、この日一番狙ってた友達渾身の作の「秋山さんだぞ!(トレンディエンジェル風)やってください!」うちわをね…!?w大河ふらふらこっち来てくれて、(ファンサうちわ持ってるな)→読む→笑いながらジャケットの襟持って、ビシってやってくれたー!!!秋山さんんんんん!!!!wwwうちらも周りも爆笑で、ちょっと離れた人からは、今大河何やってたの!?って振り返られたwwwはーーーーたのしかった!!!!

AC

こいまつり

  • 大河、髪縛って出てきたんですけど?!しかも後ろでちょんとかじゃなく、左の前髪を頭のてっぺん横でゴムでまとめるみたいなスタイル!ホテルに置いてあるゴムみたいなやつだったw色はピンクですよ??→翌日見たらオレンジだったから、二日ともオレンジだったかも。
  • 三原くんそこらじゅう走り回るからバクステだけじゃ物理的面積が足りないんですよ!もっと広いステージ下さい。走り回りすぎて曲終わりに、ステージはけるの間に合ってなくて、ものすごい勢いで階段とこに走ってきたの笑ったw


大河が花道きたら隣のニウス担さんはうちらが見えやすいようにわざわざ体引いてくれたり、後ろのニウス担さんはしゃがんでうちらのうちわアピってくれたり、最後は良かったですねー!って6人ぐらいに言われて…みんなあたたかくて本当にニウス担大好き(
ノД`)はーーーーたのしかった!!!広島来て良かったーー!!!でもやっぱり遠い!トランジットすると、うちからグリアリまで7時間ぐらいかかるよ…www