クリエに来てクリエ2011 part1 5/2

5/2(月)夜公演

  • 14列下手通路。cocoさん@戸塚担と。

お仕事から直行のcocoさんが開演ぎりっぎりですべりこみ間に合った!すばらしい…!w1回目終わってもやっとしたままだったので、この日どうなるかなと思いながら入りましたが、終わってももやもやしてしまった。それはたぶん、この公演のとっつーが元気なかったから。。。歌ってる時の笑顔もあんまりなかったしファンサも少なかったような、単なる寝不足?よくわかんないけども。でもでも、楽しくなかったわけじゃないのです!楽しいか楽しくないかでいったら、99:1でたのしいんですよ!!!!私が変に思いつめてるだけでwwwそこら辺は妄想思いこみの激しい戸塚担なので許して☆^^w
そしてこの日今回唯一の通路で、めっちゃ楽しみにしてたんですが…まあ、なんというか…予想の範囲内でしたけど……見事に自担だけ来ませんでしたよね^^^^あるある…。

InaZuma☆Venus

  • たしかこの曲0ズレの戸塚ポジあって、最初からめっちゃテンションあがったー!!!場所といい高さといい、とっつーが見つめてくれてる感覚^^

Freedom

  • 通路おり。下手後ろ、最初に塚ちゃんが来てくれてタッチ!既に塚田汁でびしょびしょでした^^どうでもいいんですが、通路はさんだ向こうの塚田担うちわ、昨年のクリエも近い場所にいた記憶…私が覚えてるぐらいだもの本人たちも覚えてる可能性あるよね…ひぃ。やっぱりうちわ新調した方がいいかな…と思ったw
  • 次にはしーがきたのかな?はしーは大きくてどこみたらいいのかわからんwタッチタッチ!にこにこしながら駆けて行った。昨年は通路で人の目も見れないぐらいおどおどしてたのに、大きくなったよはしー><
  • ごっちがきて、笑顔でふわふわとタッチしていく。小さいので私的にはとてもベストな場所におててがあります><w
  • ふみきゅんは台の上でしばらく手を振ってから、上にきたよ。ゆっくり通路歩いてその辺みんなとハイタッチ。かつ通路にいるじぶんのうちわの子に笑いかけるという…ふみきゅんのファンサ力いつみてもすごい…!行きも帰りもちょんちょんってタッチしてもらった^^
  • で、とつかさん…一瞬でセンター通路を前へ駆け抜けていった^^今年もまた私のいるところに来ない的な物語〜(´`)

目覚めろ!野性

  • この日は、石川に続いて安井くんも虚無だったwww

ギャグジカル

  • 本日もサッカーユニきてる小学生ちびとつかわいかったおええええ(*´Д`)…せっかくなので双眼鏡でじっくりみました(キリッ

将軍様登場

  • この回も大将軍様は、エンドレスSHOCK!ミレニアムSHOCK!のSHOCKコール^^
  • しょっぱなからセリフかみかみ…wその後もいまいち立て直せずw
  • 橋本のガトリングのとこ。後ろではしとつチームのバックジュニアが、ポーズとって手をぴろぴろさせてるんだけど…とっつーを双眼鏡で見てたら、ちょうどぴったりぴろぴろしてるヒロキの顔が飛び込んできて、びっくりしてふいてしまったwwしかも、いつものにまにま笑顔でピロピロさせてるんだよねwwwおっかしくてもー!最高でしたw

ホンコンさん〜大喜利

  • ヒロキがふみきゅんに髪きった?ときかれて、地声で「切ってません!」と手を振って頭ぶるぶるしたのかわいかったー!
  • 高田くんは、大喜利見てるとき常にお口があいているので気をつけてくださいw
  • とっつー何回も口に手を持って行って下向いたり横向いたり。何してるの?と思ったんだけど、あれは欠伸だったんだろうか。昼公演ないから夜更かししてた?もう!自担しっかりしてー!!!><詳細はわかりませんけどね。
  • カズヤのシーンだっけ?(マイクの前で一言)
  • のえる「今から衝撃発言をします。…ぼくは、塚田くんのことが大好きでーす!!!!」ええええ!舞台上がざわざわざわwからの、ひゅー!キース!キース!!コール。舞台上の人たち悪ノリ自重www
  • 河「え?ほんとに?ここらへん(えび)に憧れてるのめずらしいな!深澤くらいだぞ」例がwww河「塚ちゃんのどこが好きなの?」
  • の「一生懸命なところと、アクロバットがすごいところと、頑張ってるところ」だったけ?忘れちゃった><塚田担さんのブログ参照。それを聞いて照れる塚ちゃん^^かわいい^^
  • 河「塚ちゃん、せっかくだしお姫様だっこぐらいしてあげなよ」なにそれなにそれーw
  • のえるあわてて手をぶんぶんして、きょろきょろしだすw河「のえるぐらいだったら持ち上がるよねw」
  • 塚ちゃんが前に出てきて、本当にのえるをお姫様だっこ…!ひー!!おそるおそるつかちゃんの首に手をまわすのえるの図が面白かったwwwのえるけっこう照れてましたねwあわあわしてたもんwwきっと初めてお姫様だっこされただろうな…つかちゃんのえるの初めてをうばったんだから責任とってよね><w けっこう軽々持ち上げてたんで、塚ちゃんなら女の子も余裕でだっこできますね…!かこいい><*
  • 戸「小エビとアボガドのジェノベーゼ!」河「食べたかったんでしょうね」そうだねwお気に入りのパスタらしいですね。えびちゃんもエビを意識して頼んだりするんだろうかwとっつーはファンブログも見てそうだし、えびちゃんて呼ばれてるの知ってそうw

明日の為に僕がいる

  • ふみきゅんがごっちの肩に頭をもたれかけるところ、とっつーがじっと見ていたw

AtoZ

  • 立ち位置ゼロずれきたわあ(´∀`)にまにま。

MC

  • とっつー飽きてくるのか、途中何度も足の裏を地面から離してたw足外側に倒して靴の側面で立つというか…表現が難しいなw落ち着きがない^^w
  • 花粉症の薬で今日ものどがぱさぱさなふみきゅん。河「のどがぱさぱさになるとどうなるか知ってる?水分を取りたくなる。水分いっぱい取るとどうなるかしってる?」トイレが近くなるー!「そう!」それが結論でいいの!?投げたでしょwww
  • 家族は見に来た?
  • つかたんちはお母さんと妹が来た。塚「あんまりお母さん好きじゃないんですよ」「え?なに?どういうこと?」河「息子のことが?」ざわざわするえびちゃんwwじゃにーずとかを見に行くのが好きじゃないと。見に行くのに興味がないのかな??
  • 河「うちもかーちゃんきたんですよ。知り合いと来て、よかったよーおもしろかったよーってメール来て、『余韻に浸ってるからビール一杯飲んでから帰るわ』って、家帰って飲めよ!って」ww飲んでから帰るって言ってるし、1日夜っぽい。同じ公演みてたのか〜。
  • 五関家は、パーソナルの日にくる。戸「それ恥ずかしいね…///」とっつーかわいいんだけどww母と妹がくるんじゃないかと。五妹「にいちゃんあそこさー、手あげてからの方がいいんじゃない?」とか駄目だししてくるww
  • はしーのお姉ちゃん、最近は駄目だし無いらしいw
  • 戸「わたくしは(もう家族)きましたよ」言い方かわいかったーwwいつものセット(両親妹おばあちゃん?)でだってw愛されしょうちゃん><*
  • 河「とっつーのおばあちゃん前に何にもいわないできた時あったよね?PZのときだっけ?」戸「PZの最後の時ですね。最後の想という曲の時だったんですけど、舞台なんで、みんなしっとり見るじゃないですか、ふと斜め前方を見たらばあちゃんがこんな(ものすごい手を振っている)で、おかあさんがばあちゃん怒ってね。この前来た時は静かに見てましたね」wwはしゃぎすぎてお母さんに怒られる戸塚家のばあちゃん愛しい(´∀`)
  • まっすーがもう見に来た話。増田さん各現場に顔出して、GW満喫ずるいです><><w
  • 河「NEWSのまっすーも来てくれてね。昨年もきてくれたんだけど、最後の方に来てあいつ、『うえーきたよー!』って。その日オレたちメインじゃないからね(パート4だった)『え?マジで?』ってねw今年はマネージャーから聞かれたらしいですよwえーびーしーずぃーあるけどどうする?って」先にきいてくれるマネージャーGJ!!!!でもまっすー私と同じ日に来てくれないとさぁ!w
  • まっすー来た日は、ステージ登らずボックスからお辞儀する程度だったらしいですねー。
  • スノーマンでは…河「ふかさわと渡辺は来ると言ってましたよ。そんなこと言ってるけど、あいつら革命二人だけ来なかったからな。ちょっと予定があって…と言ってたけど、他のスノーマンは来たからね!」ふみきゅん的には、現場に来ないと河合担とは認められないんですね…!さすがふみきゅんオタの鑑です><w
  • 河「ふっかは…」の後、叫び厨が話を遮った!!!!!せっかくふみきゅんがふっかって言ったのに><><何を話つもりだったんだろう…。叫び厨が10回くらい声かけててうざかったです。。。2〜3回ならいいけどさあ…げっそり。
  • 美咲の北光回を、ラーメン屋で見ていたつかちゃん。河「ラーメン屋で1時間もすることある?」塚「話すと長くなるんだけど〜」その言い方がつかちゃんぽくてすごいおかしかったwお店の人と仲良くて、よく行くらしい。全然長くならないwwラーメンだけじゃなく、話したり餃子を食べたりウーロン茶飲んだり…
  • 戸「ウーロン茶ですか?金色の液体とか?」ちょ、ま、自担wwそれってビールのことですよねwwwwwまたいい笑顔で…
  • 河「戸塚さんは金色の液体を飲むんですか」戸「飲みますねぇ金色の液体」何回言うんですかwww私も金色の液体飲みに行くのでお店教えてくださいいいいいおごりますしいいい^^^^^^^クリエ終わった後、金色の液体飲みながら、あんなイケメンが飲んでる店どこにあるんだろうね…とお酒好き戸塚担二人でふわふわしてましたw
  • 山Pの海外公演にもついてる。自分たちだけの海外公演もしたい!と。……ねええええ国内公演忘れてませんか?^^地方ファンも大事にしてくれませんかね^^^^遠征費いくらかかってるとお思いか^^^^^^#
  • ホテルは、はしとつ/ごちふみつか。最近この部屋割が多いらしい。はしーに嫉妬…!w変わって…!!いやでも夜中にギター弾かれてもこまるwはしとつ兄弟かわいいよーうううう(´`*)
  • 3人部屋だと、一人がだいたいエクストラベッドになっちゃう。河「力也くん曰くざこベ(ッド)っていうんですけどw」
  • 河「塚ちゃんが必ず『オレざこべでいいよ』って最初に言ってくれるんですよ!」会場中、ひゅ〜!wえび担の一体感いとしいww
  • 塚「オレざこだし^^」えええええええ><><そんなこと言わないで><ファンは1ミリもそんなこと思ってないよ><>< 塚「絶対一人部屋になれるようにがんばろ!って思えるからね」前向きなのか後ろ向きなのか;;;;
  • 塚「なんかー(ベッド決めるのに)じゃんけんって嫌じゃないですか。争いたくないじゃないですか」塚ちゃん;;そりゃとっつーも癒されるわ…!

ふみきゅんソロ/亀ちゃんメドレー(愛しているから〜00'00'16〜離さないで愛

  • 今日もシャドボかなー?なんて思いながら見てたら…河「今日は真剣にやりたいから、お馬さんさがってもらっていい?ごめんなさい」って…え?どうしたの??なんかあったの??とハラハラドキドキ。
  • 河「きいてください、亀梨くんメドレー」えええええ!!!…この時点ですでに涙目だったんですが。曲始まったら、いきなり「愛しているから」のイントロのソロ部分でさ…真剣な顔つきで歌いあげてるしもうかっこよくてかっこよくて(´;ω;`)ブワッだよね…><しかもふみきゅんめっちゃいい声!かめちゃんの声かと思ったし!!!大好き大好きかっこいい><とかっこよさで涙が出るという…。戸塚担です、はいw
  • 次が「00'00'16」サビ前から♪今は〜まだ〜戸惑うけれど〜のとこ。ダンスも亀ちゃんっぽい踊りでね!すごくいいの!体つきも似てるし><なんかもうふみきゅんも亀ちゃんも好き><ってなって、わけわからずボロボロ泣いてた…w
  • ラストが「離愛」。サビのとこだから、あの手のフリとかダンスとかもまんまやってて!!!大好きな曲3連発だし、感動したよ〜〜〜!!!!!ふみきゅんのオタ力とイケメン力を合わせると、こんなにもかっこいいものが見れるのかと…!!!!
  • 今回のクリエで1番感動した…かも…w
  • という話を後日えび担飲みで話したら、河合担よかったね><ということもあり、他の戸塚担も五関担も泣いてたというwふみきゅんの愛され力たるや…!
  • イケふみきゅんもちゃーーーんと需要あるんですからね!忘れないでね!!えびの中での正統派じゃにアイドルは、誰でもないふみきゅんなんだから><

もうあんまり覚えてない…wせっかくの通路><ww
とっつー立ち位置が割と下手多かったので、おいしいといえばおいしかったんですよね。0ずれも結構あったし!目があったとさっかくできるお席〜^^大将軍様がセリフいってる時も、じっと見られてた気がした^^おそらく彼は空を見つめていたんでしょうがw私が好きな怖い顔の時ばっかりみられて、ドMキュンとしました><www