2011年4/30〜5/4の遠征日記

今回の遠征もたくさんの人にあえたよー!notオタな友達もいれたら、4泊5日で25人ぐらいは会ってるかもww友達100人できるかな!なノリですねw
3日夜は3人で飲む予定だったんだけどw、いろんなとこからえび担がインして雪だるま式に増えて、最終的には総勢16人だったとか…wすごい!いろんな話聞けてめっちゃたのしかった(´∀`*)楽しすぎたもので、1人でビールgkgk飲みまくってすいません…てぃひ☆
お土産もたくさんいただきました><
ありがとうございます!!!おいしく頂いてます〜。


写真いっぱいなのでたたみまーす。

5/1

■昼ごはん
友達とラデュレのサロンで優雅にお茶(´∀`*)



カロンさくっとしてておいしかった…!お茶はマリーアントワネットなんとかっていう薔薇の香りがするお茶なんだよー!おいしかった^^^^けど、お茶とお菓子で2000円ぐらいした^^たっけー^^

■夜ごはん
あやのさんと夜ごはん!ちょっと久しぶり!!日曜だったのでまた生肉食べれずだよ…いつになったら生肉の会できるのー;;wかつんやかめちゃんやえびちゃんの話をしつつ、最後にはなぜかナカケン先輩のキャラ崩壊を心配してみた。


お店情報は後ほど追加。


5/2

■昼ごはん
よすこさん@塚田担と、はじめましてなユリさん@五関担にかまっていただく。まあ…飲むよね^^平日の明るい時間に飲むお酒最高!きゃっほー!
かんぱーい!おビールとキッシュ!おいしかった!ボリュームあり過ぎてお腹ぱんぱん。


3時に待ち合わせしてたのに、私はとっつーにほわほわしすぎて反対の電車のったり、よすこさんチケット忘れたりして、4時近くになったよね…wゆるくて助かるwクリエのダメだしとかしつつ…wたのしかったー!!!

■夜ごはん
cocoさん@戸塚担と!待望の!マダムシュリンプへ…!!!!
ちょっとお高めなんですけど、メニューがえびちゃんいっぱいで天国(´∀`*)天使のエビのなんちゃらとか、えびちゃんメニューが2Pにわたってたっくさんありました!!!



戸塚担同士、今日も重く語る^^とっつーがかわいすぎて私生活に支障が><……重症です^^^^wあとはまあ…とっつーのソロの話とか、codeを聞いたりだとか。まあ、今回いろいろ思うところもあったので、いろいろ話せてよかったです><また飲みましょう…!

  • マダムシュリンプ-TEL 03-3571-5528
  • JR新橋駅銀座口、銀座線新橋駅から 徒歩4分
  • 定休日 日・祝

5/3

■昼ごはん
おひる食べませんかーという話をしてたら…人数が増えて、予約してないから全然入りきらなかったという。8人ぐらいいたでしょうか。しかも遅刻してしまったので、お店もととこさんやひよりさんにお任せになってしまって、すっごい申し訳なかったです><ごめんなさいでした>< 迷惑掛けるので私から召集かけるのもうやめよう…><
当日券並んでいた、ぽぽろんさんとあおさんにはじめまして!ぽぽさんとはサッカーの話やちかちゃんの話なんやかんやいろいろ話せて楽しかったですー!まさか札ドに来たことあるとは思わなかったwありがとでした!!席別れちゃったので他の方とあまり話せなかったのが残念><すいませんでした…。胸がいっぱいなのでごはんもさほど食べれず。半分以上残してごめんねおばちゃん…。

■夜ごはん
あっという間にどんどん人が増えて、店入るころにはハイカー+ついったーの方総勢16名でしたwはじめましてだったのが、まあさん@塚田担、ayaさん@河合担、ごっちゅさん@五関担…だったかな?反対側のテーブルは誰がいたのかちゃんと把握できてない…;;
私(北住まい)とごっちゅさん(南住まい)が、帝都で出あったよ…☆出会いを記念してパチリwお互い遠征大変ですね…とww


おにくちゃんといっぱいとっつーカッコイイかわいい話ができて幸せでありました…(*´∀`*)とっつーがカッコよすぎて私生活に支障g…昨日もこんな話してたな(´∀`)wwwえるさん、ひよりさん、ととこさん、あおさんとはとっつーのかっこいいところについてあまり語れなかったので次回ぞひ><戸塚Pの時ぞひーー><(お名前抜けてる戸塚担さんいたらごめんなさい…多すぎて…)
石川虚無たくやは虚無すぎるので、みんなで石川をはげますうちわを持つか!という話がでたw「Wake up 石川」といううちわをwwぞひやってほしかったwwwさすがえび担、がんばってるジュニアとそうでもないジュニアはしっかり見ている。あとヒロキ大人気でうれしかったー^^^^
あ、そうそう。太宰“とつか”うちわを持ってったものの、自分ではつかう機会もなくすごすごと持って帰ってきたんですが…お友達が翌日前列に入るというので、託しましたw太宰うちわ大人気wwそして、無事とっつーからファンサもらえたって!!やったねわたしのうちわ…><!!!wwwwわーい^^^^そんなこんなで、すっごいすっごいたのしかった!これぞえび担の会!というたのしくてやさしさにあふれてて、かつ時々からくちな飲み会でしたw


1年前のクリエの後は、こんなにえび担さんが…!すごいな〜><と思いながら、半分ぐらい眺めていた感じだったのですが、1年後こうして輪の中に入れて頂いて、楽しくコンサートが見れたりお酒が飲めたり…新参者にもこうして優しくしてくれて、あたたかいえび担さんが大好きです。みなさまありがとうございます;;これからもよろしくお願いします!…とりあえずまた来週行きますのでー^^ノシw