今月のクリエ関連雑誌いろいろ

ベスステ 2011/6月

じゃっかんあらぶった^^^^


表紙情報が出る2日ぐらい前に、「えびちゃんが単独で雑誌の表紙になったら10冊買うし〜〜^^」と割と本気で言ってたんですが、まさかさ…いきなり舞台誌の表紙がくるとは思わなくて…w
なので…これはまあ、あれですよ!言い訳になりますけど!高いんですよ舞台誌!!!w10冊買ったら1まんえんですからね^^PZ1回入れますね^^^^(価値基準はなんでもチケット)…でもでも、テレビ誌で表紙になったらほんとに10冊買うしーー!!!$誌が表紙になったら5冊ぐらいにしとこうか?ね?^^大口たたけなくなったwww
えびちゃんの表紙、うれしくてうれしくてうれしくてねーー><* 本屋でしばらくにまにま眺めてました^^かっこいいな〜表紙すごいな〜うれしいな〜〜〜^^^^ピンナップもついてるね^^グラビアの写真にはさほどひかれなかったけども、なんかもう表紙だしいっか☆というノリで購入。

  • インタビュー
    • とっつーが笑いのツボに入ったら止まらなくて自滅すると言っている件。自滅、本当にしましたね…!^^^^しかもやっぱりツボは塚ちゃんだったw
    • 変更があっても次のうちあわせまでに台本をつくってくる、仕事人ふみきゅんの仕事っぷり…!同僚になりたい。
    • 戸塚P、バンドもいいかな、とか。バンドだけは…バンドだけはやめてください………。せめてリズム隊だけはちゃんとした人いれてくれればと…リズムのはねるドラム程聞いてて苦痛なものはない………。14日がくるのがこわいよ;;とっつーのこと信じてるけど><

ミュージカル 2011/5月・6月号

にっき先輩との対談につづいて、えびちゃんだけの対談きた…!月ミュさんありがとー><* 3Pだしまたクリエの話しだし買うか迷ったんですが…とっつーの発言に感動して本屋で泣くところだったので購入決定。とっつーの名言が載った雑誌はすべて購入していいの法則!(私の中のw)

  • ふみきゅんが、とっつーのこと「引き出しいっぱい持ってて尊敬している」「この人がいてよかったなと思う」と言っている…!ふみきゅんから言われると重みと責任…!!!
  • 塚ちゃんの、「出来ない」「俺はこれしかやらない」ということを絶対に言わない、というのにも感動。とかく大人になると、面倒だなーやりたくないなーと思うことがどんどん増えていくのに、私たちとは舞台が違えど、それにしたってえびちゃんは本当に大人でチャレンジ精神旺盛でえらいなと思います。だから好きなんだけどね^^
  • 「皆さんと同じ空気を早く吸いたい」はっしーwwちょっとエッチかも…ってエッチじゃないし!とおにいたちにつっこまれてるのがかわいいwww

一番感動したのがとっつーのこの発言。

  • 去年のクリエが今までやってきたことのベスト的なものだったとしたら、今年はある意味「第一段」かもしれない。
  • もやもやしてた自分の気持ちが、さっと晴れた。なるほど、そっか。今年は新たなチャレンジだもんね。新しいえびちゃん第一段だったってわけか!そりゃもやもやするよね。だってこれからどんどん改良して時間をかけてどんどんよくなっていくわけだもん。去年のクリエは実際の構成時間は限られてたかもしれないけど、それまで何年も考えていたことを実現させた舞台だったんだもんね。そりゃビシッといいものが見られるはずだわ。今年は一から作り上げてると考えたら、なんだか納得がいきました。
  • 本当に不思議なんだけど、とっつーは私がほしい言葉をくれるんだよなぁ。舞台の何かに気付くきっかけを与えてくれるというか…私に見えている絵は、とっつーの見せたい絵に近いものなのかなと思える瞬間がある。この人が自担で私は幸せだなーと思います。

ありがとう月ミュ…!(月刊じゃなくなってた^^なんて呼べば^^)これで私クリエがどうであろうと納得がいく。納得がいくと死ぬほど楽しめる。クリエ最高!きゃほー!の流れがきたんじゃないか^^


WU 6月号

  • とっつーが長髪タイムに入ったので、雑誌買う気が半減(´`)未購入。
  • さとう勝利くんが、尊敬する先輩に小山ととっつーをあげているよ!!!
    • 勝利くんがとっつーにあこがれてる理由→器用になんでもできてすごい!
    • 小山にあこがれてる理由→シュッとしててスタイルいいし、ダンスも指先までピシッとしててカッコいい!
    • ……ねえ、本当に思ってる?適当にいってない??特に小山の方w
  • 林拓音(たくと)くんというちびっこは、誰か(あらし?)と塚ちゃんにあこがれているφ(.. ) メモメモ