クリエ2011総括

いよいよ私のクリエ2011が終わりを迎える時がきました。今年もいっぱい笑っていっぱい泣いて、えびちゃんとジュニアとえび担と…本当に楽しかった!!たくさんの思い出をありがとう!^^

計7公演。


昨年の楽しすぎた教訓を踏まえ、今年の上半期はクリエにすべてをかけようと決めていたので、遠征2回がんばったよー^^交通費チケ代含め予算を決めて臨んだクリエだったんですが、ちょっとだけ足が出たのは内緒です…w日程的には本当はもっと行けた*1けど、お金の問題と今年はオタ事以外でお友達とも遊ぶぞ!というのもあって、一応少しだけ自重した回数です。我慢の出来る2011年へ…!!!ww





全体の感想としては、レポにも書いたようにもやっとした気持ちから始まったクリエでした。それは構成だったり、曲順だったり、内容だったり…ここが!というよりもいろんなところがひっかかってたみたいです。でもパート3を見てすごくすごく感動して、昨年感じたものと同様の手作り感がよく出ていて…涙が出ちゃった。特にはっしー公演は、経験が少ないなりに一生懸命曲やバランスを考えて頑張ったんだなというのがすごく伝わってきてよかったな〜。ありがたいことに2人分P公演はみれましたが、出来れば他のP公演もみたかったというのが本音です。これ5公演コンプリしないと、えびちゃんの見せたい物、クリエでやりたかったことが全部わらかない気がしたんだよね。600人にしか伝わらないなんて、ほんともったいない><
完璧ではなかった今年のクリエ。私にはそう感じた。とっつーがベスステで言ってた通り、これがえびちゃんの新たな第1歩なのかもと思うと、まだまだいろんな方向へ伸びしろのあるえびじというグループのこれからにもとても期待したくなった公演でもありました。私たちも満足してしまったら、そこで終わっちゃうもんね。
いろいろ苦言やもっとこうして欲しいという意見を一度書いたりもしたんですが(2000字ぐらいw)、そんなこと書かなくてもおそらくえびちゃんたちはわかっていると思うのでここに書くのはやめた!黙ってこれからの彼らに期待したいと思います!!!ここで終わりじゃない。ここからが新たなスタート。がんばってねえびちゃん。私もがんばります^^




あ、でも最後に1つだけ…
パート1でとっつーの元気がないのはものすごく気になりましたwwしかしもうこれ、本人の問題なので…がんばれっ(°∇°)としか言えないよねwwww5月頭にパート3の演出を決めたと言ったとっつーなので、おそらく私が見た1〜3日は、パート3のことでもんもんとしてたんではないかと。2日はすっごい眠そうだったし、裏で寝てたよでぃーに「その気持ち分かります」って言ってたし、1日の夜から2日の昼にかけてなんらか作業をしてたのではないかなw徹夜で台本書いてた、もしくは曲を作ってた感じじゃないかと思ってます。知らないけどw パート3は元気になってたのでよかったですw
本当はプロである以上むらがあっちゃいけないんだけど、こういう悩んだりぶつかったりしてるとっつー、人間くさくて嫌いじゃない^^最終的には結果を残す自担△!…と、とっつーに甘いマコでした★てへ(´∇`)w

*1:あと+3回はいけたw