遠征ごはん。5/14〜5/15

クリエ事も一段落したことだし、先週の遠征ごはん〜。って行ってたのまだ先週のことなのか…遠い昔のようだ。

5/14

お昼におにくちゃんと待ち合わせして、お昼食べるー?どうするー?…緊張でお腹に入らないね^^ということで、飲み物だけで済ませたお昼w
公演後にちゃんと食べたよ!スタバ下に食べ物屋さんがある事に気付き、はじめて入ったー!ランチ4時までやってるの。すごいありがたい!野菜メインのお店なんだけど…これがおいしくて!ドリンクも飲み放題だったし、すごく気に入ってしまった。とっつーのカッコ良さとプロモーション演劇について語るw


夜は・・・いつものビルでw、戸塚担大多数+河合担+塚田担で飲み!
 戸塚公演はどうだったのかという話と、塚ちゃんからのとっつーフォロー話が盛り上がってたようなwみんなバック担だからどうしてもラインの話にもなるんだよねwwおもしろいwたのしかった!


5/15

お昼はホテルでだらっだらしてたので、何も出来ずw
そのかわり、夕方クリエ前で1部に入ってたまゆこちゃん(@はしー推し)捕まえてごはんー。また昨日の店でwww日生の速報やとつはしの恋涙のすごさを聞いて、wktkが止まらなくなる。つきあってくれてありがとうまゆこちゃん!


夜は何の約束もしてなくて…出口で待ってれば誰かいるかなーと思いきやまさかの誰も見つけられない展開wwwココさんがいるらしいと聞いていたので、つかまえて飲みに引っ張ってきましたー。おつきあいありがと!



念願の!はじめての!!塚田農場…!!!!わーいわーい(´∀`*)おにくおにく!!おにくのオススメはなんですか?と店員さんに聞きながら、オススメされてない馬刺を頼んでごめんなさいwだってゆうとりんの好物だし…生肉だし…。新鮮でおいしかったなー!凍ってないし臭みもなかった!えびちゃんのからあげも食べたよー^^←だからおにくは…。店員さんがすごくいい感じで、塚田さんの農場気に入った><
自担P頑張りがすごくて…とっつーえらいよね…カッコいいしね…ととっつーの頑張りを褒めたたえる会開催。途中、流れてるBGMが90年代でめっちゃテンションあがって妄想wラルクとかキンキのフラワーとか流れたら、そりゃごっちカラオケ妄想やとつまん思い出して盛り上がるしかないよね!www 金色の液体5杯ぐらい飲んだよーたのしかったよー!びーる好き最終的にいつもなる話題→いくらでも金色の液体おごるからとっつーここに来なよ!!w

昔働いてたビルの前を通って、ものすごく懐かしかった…1階が媒体のカフェみたくなっててびっくりー。あの頃いた人はみんな移動したんだろうなあ。


5/16

さ、今回も早朝の飛行機に乗って出社です!お疲れさまでしたー@私!!w 次は…8月かな。たぶん。また遊んでくださーい!><