ふみきゅん全てにおいてファインプレー野球大会2011

感じ方は人それぞれだと思うんですけど、私は黙って態度で示してくれる自担とえびちゃんが大好きです。デビューという言葉も滅多に口にしないし、慎ましいというかなんというか…w 私は嫌な事を聞くと黙っていられなくていらいらしたりしちゃう方だから、何があっても笑っていられる自担やえびちゃんの強さがすごくうらやましいし、ああなりたいなと思う。えびちゃんの強い精神力を見習いたい。そうやって、いつでも全力でがんばって笑っている人にチャンスは巡ってくるんだね。そう思った野球大会だった。
代々木募金で、Nの人のあの発言に私は激怒しました。にゅす@うたばんの前科もあるので余計に。悪気はないのはわかってるけど、それでも許せる事と許せない事がある。ごめんね。でもえびちゃんもふみきゅんも、絡めてうれしい!と笑顔でかわしていて、そこまでしなくちゃいけないの?と今置かれているえびちゃんの状況が悲しくなったりもしました。でもあそこでの絡みがあったからこそ、野球大会でのNの人との絡みにもつながったんだろうなと今改めて思う訳です。ひとつひとつのお仕事にしっかり取り組んで、次へとつなげたふみきゅんが本当にカッコいいなと。
えびちゃんはクリエ終わりからの途中参加だったし、1曲ぐらい歌って終了なのかなと思ってたから…こんなに出るとはビックリだよwしかも東京ドームの真ん中で、本人の目の前でモノマネなんてふみきゅんすごいwww心臓強すぎるwwwそして、サードとして試合に出てすぐのダイビングキャッチ!すごいよー!!確実にチャンスを物にするふみきゅんかっこいい!><>< 私が見たWSの中で名前出てたのスマと亀ちゃんと滝つとふみきゅんだけだったからね。何この豪華ラインナップ…!河合△!!!!!!こんなにカッコ良くて仕事人で笑いも取れてみんなから愛されてる河合さんを、早く日本中世界中に知らしめたいよ私は…!!!!
というわけで、今日も地道にMステへラブピをリクエストするのでした。
一歩ずつでいい。一つでも多く、えびちゃんの目標が叶いますように。