PZ当落日

おしえて!戸塚せんせー!とか少クラとかいろいろ書きたいことあるんだけど、とりあえず来年の自分のためにこれ残しとく。

PZ2011当落日でした…!!!5月25日締切で6日当落。2勝1敗。
んー8月に集中して申し込んだけど全部外れて7月になった。青山楽の一本釣りは落選…。仕事も含め、他のオタ事も含め、日程どうしようか考え中ー……。


昨日からめきめきとPZ熱が上がってきてて、PZ10のディスク2を見てとらびすたん(´`*)となってたんですが、さすがPZ厨な私。当落の予感を感じていたんですね^^ww昼にトラビスのHP見てたら、あの人こよーてあぐりーの振り付けもやってるのねええ!!!すっごいすっごい好きな映画なんですけど><なんだろうこの親和性。とらびすが好きすぎて、今年も一緒にお仕事してるえびちゃんに嫉妬すら覚える…!!!wPZけいこ中の映像でやらっちとしんちゃんがIラブLAのTシャツ着てて、他にもLAっぽいTシャツ着てる子がいて、おいそれトラビスにもらったんじゃないだろうな!ずるい!!(ギリッ)と思うほどに^^
昨年5月6月PZに狂ってた自分を顧みてみたんだけど、頭おかしいテンションですね^^この辺(PZへの喜び)とか、この辺(演目妄想)とか。いっそ気持ちいい^^そしてぶれない…^^^^またサントラ曲目発表前に今年のPZ妄想しないと!はっするはっする!!あー今年のPZもたのしみだ!!!!昨年のテンションは超えられないと思う*1けど、楽しみになってきたよーー!!!やっぱり東京の夏にはPZがないとね!^^
…あとかつんのドームコンね。今年は天井席からやんや言いながら見れないのかと思うとすごい寂しいです。。。

*1:自分の初めてのPZという思い入れと、大好きなItsBADとYOU&ME&WHO?が見れたという喜びは何にも替えがたいので