滝ちゃん44回「戸塚先生現る!」の巻

滝ちゃん、お台場デートに引き続きヘビリピの回となりました…!!!戸塚先生ってなんぞ!!キャラ設定gdgdすぎて、むしろキャラ立ちしちゃってるし…!まだ見てない方、明日金曜の12時まで見れるのでぜひみてくださいー><

  • 戸「3年J組戸塚先生ー!!!わーーい!!」わーいも本人の声とかww
  • まず、洋服がですね…金八みたいなベージュのスーツにえんじのベストですね…これ、似合っちゃうよねー(´`*)さすが自担!よっ昭和!!かっこいい!!ネクタイが緑っぽいチェックに見えて、あれ?それ塚ちゃんが所持してるお気に入りのネクタイですか?と思ってしまったw私物?w
  • 先生を気取ってる戸塚先生がちょーかわいいんですけど^^どこに行ったらこんな素敵な先生いるんですかー?
  • 親友の彼氏を好きになってしまった人。
  • まだ人格形成ができてないとw
  • 略奪愛的なことは思ったことがない戸塚先生。平和主義…!
  • 解決策:「これからも一緒に悩もう」そんなー!www
  • ピーマンが食べれないという6歳。
  • 「好きな人に見立てて食べればいいんじゃないですか?」それ保健体育的観点からいくと、ギリギリアウトです先生!!!!www
  • 「太郎、あんたまたいるの?いつもあんた視界にはいってくるわね。もうしつこいんだからー食べてあげる☆」
  • 「はむ」いや、なんかその擬音は…いいの?だめじゃない?しんだ^^w
  • 「…もう先生、何言ってるかわかりません^^」がめちゃくちゃかわいくてだなああああ!!!!><w
  • 「何かあったらお祈りするのが得意なことをすごい自慢する」先生とかもうほんと…!無理です!!!面白くてお腹が痛い!!!!自慢してるところも見たかったw
  • 橋仮面!!!!!!
  • ちょうちょ型みたいな紙っぽい仮面に、マジックで手書きの「橋かめん」Tシャツ。もう橋仮面出オチすぎてwwwwwwはしーいいよ!はしーいいよーー!!!!しかもこの戸塚先生の間にはさんでくるゆるい感じが最高に面白い!!たきちゃんいいよーー!!!!
  • あんだーちょんに無理やり絡みに行く橋仮面。英語と日本語のやり取りは、もれなく戸塚Pを思い出しますwすぐ忘れちゃうというお悩みに、「自分でがんばろう!」と返す橋仮面……おい、なんだこれ!最高だな!!!!
  • 戸塚先生、後半戦開始!
  • 洋服のセンスがダサイという、挑戦的な相談を戸塚先生へ持ち込むダイスケくん(高校生)。
  • 「ダサイって言われてもしょうがないでしょ!自分の直感だもん」…ですよね;;センスの問題ですもんね;;
  • ホワイトボードに書かれたセンス・ダサイ・ファッション、からの戸塚先生………(;∀;)
  • 夕飯がワンパターンになっちゃう主婦さん。
  • まず、夕飯の飯の文字が間違ってます戸塚先生><wwww1画多いww
  • わんぱくを最近読めるようになったことを自慢する戸塚先生。恥ずかしいけど包み隠さず教えてくれる戸塚先生^^かわいい^^わんぱくのぱについてる○が気になります!ばっさりカットされてるけど、いったいなんの説明があったんですかー!!
  • 解決策:「応援してます!」今度は応援というwww


えびちゃん持ち込み企画かと思ったら、滝ちゃんからのお題だそうで!仕事できるー!!最近ずっと企画がいまいちだったけど、今回久しぶりにすごく面白かった。歌舞伎終わって、滝様に少し余裕が出来たのかなと思わずにはいられない出来っぷりwありがとうございました!次の更新も楽しみです!!!最後のとっつーの、「明日に向かって」もかっこよくてすごくうれしかった^^滝様ありがとうございます!!とっつーも面白かったよ!えび担以外の心も結構わしづかみしてたみたいだよwどうしたとっつー!!ってwwまたどこかで見れたらいいな〜(^∀^)