坊主ショックから立ち直れない

坊主事件で、だいぶ体力削られました…ごふぅ(ヽ´ω`) 正直今はまだ写真見るだけでもきついwww
ぐーるぐるいろいろ考えた結果、一周まわってはっきりしたこと。私の中で坊主のアイドルは、9割型なしです。5部刈り程度はありだけど、坊主はなしだなあ。*1あの姿で歌うVanillaを想像できない。とっつーの顔担ではないので、アイドルとしての全体の雰囲気が壊れてしまうとやはりちょっときついなーということを発見できました。元々ロン毛が苦手で担下りできなかったぐらいだもんね。
私はアイドル然としてるアイドルが好きで、アイドルのキラキラしているパワーが好きなので、その根底にある無条件でカッコいいキラキラしている部分が自分の中で揺らいでしまうと、アイドルとしての興味対象から外れてきてしまうみたいです。今すぐオタ卒とかそういう事は考えてないし、お仕事で頭まるめてるんならとっつーが好きという気持ちは変わらないのだけど、今後どうなっていくのかなぁ。もしとっつーがやりたいお仕事がきてるんなら、それは祝福したいからオタ活の心情的にも詳細発表してほしい。ちょい役だったら何も詳細でない可能性も捨てきれないけど…。今回の場合はおそらくお仕事だと思うので、またすぐ伸びたらいいなーというゆるい気持ちで見守ることにしまーす。


まあ、坊主ショックもあるんだけど、坊主でがっつり他のお仕事だとしたら、PZでないんじゃという不安に苛まれていて…。PZどうしようかなと悩んでいるところ…でも自担いなくても1回はみたいし>< はやくサントラの曲目と制作発表やらないかな。それを見てからどうするか決めたいのにー!もはや飛行機の決済期限が迫っておりますwたすけてー戸塚坊主さーん!!ww

*1:聖は別。初めて見た時が坊主だったのでw