NEWS 10thDVD

大河担さんの間で評判の高かったレメディ、Beautiful Rainよりも、ドリームキャッチャーでわいているわたし…思い切り外れたところにいる感はんぱない!!!w
特に、針を残す〜みたく〜♪のところで、顔を覆って腰をゆらりとさせるところの大河が!好き!!一番カッコいい!!!><
これもおそらく世界観なんだろうなー。1曲の中で、物語が始まって終わる感じの振付がたぶん好きなのかも。クールにセクシーに踊りながら、最後のおやすみ…のところでにこってしちゃう大河がさー!もうさー!かわいくてたまりませんよ!!!その流れ、おやすみ…言ったあと絶対チューだろ!?っていう話の筋書きが見えるところがまた、たまりません…あぁかわいい。